9月13日は今年最大の下弦の月@本当の望みを実現するための現実的な作戦を立てる日に

 

魚座満月→太陽フレア→今年最大の下弦の月

ご縁を、新たな形へと変容させ繋ぐ時期も、

太陽フレアの影響としての

肉体情報の書き換えも、

明日の下弦の月を迎えるあたりで

落ち着いてくると思います。




と、いうことは

いよいよ、現実として

この時期に繋げたものや

肉体情報を書き換えたものが

動き始めるということですよね。

 

下弦の月は、

満月から新月へと向かう

ちょうど真ん中のところで、

デトックスのような

手放しや解放、解毒に向くような

エネルギーのときです。

 

新月から

新しい流れが始まると見るので、

新しい流れを迎えるための

準備期間と捉えるといいと思います。

 

 

本物ではないものが、

見抜きやすくなるタイミングでもあります。

↓既に、メッキがはがれ始めていますからね。

 

「神様が、一度切ったご縁を再び繋ぐことはありません@自分に執着していた人が目の前に現れるタイミング」

 

手放す、解放する、卒業する、

何でもそうですが、

ヴィジョンがあった方が

やりやすいですよね。

お部屋の模様替えをして、

家具を買い替えようと思ったら、

○○風にしたいな~♡って

まず、新しくしたいお部屋の

コンセプトから決めますもんね。

 

それがあれば、

全部を捨てて、全部を買い替えなくても

これは次のコンセプトにも

ハマりそうだから残しとこ♪

ってできますからね。

 

残すことも、手放すことも、

意図を持った上で

迷いなく、自信満々で決断できますよ。

 

13日の下弦の月には

この、コンセプト作り、ヴィジョン作りを

されるといいと思います。

 

新たに始まりかけているものや、

始まりそうな予感は

もうしているのではないでしょうか?

 

家具の配置を決めるように、

それらの新しいご縁を

どう使おうかと

イメージしているうちに、

もう手放した方がいいものも一緒に

はっきりと分かってくると思います。




高次の存在とのコンタクトもそうなんですが、

もう、繋がっているのに

はっきりとした手応えがない場合、

ほとんどが

いらないものがありすぎる→ブロックになっているんです。

 

すごく大きな画面の

高性能新型4Kテレビが設置してあっても、

その前に何が入っているのかもわからないような

段ボールが壁のように積んであれば

テレビ画面は見えませんからねw

 

チャネリングをするときも同じで、

追いたいシグナル以外を

いかに排除するかが

繋がりを深く、太く安定させるコツですから。

「チャネリングの練習@たくさんのシグナルの中で特定のものだけに集中する」
 

あなたが本当に望んでいることを

実現するための

現実的な作戦を立てるのに

とても向いている日だと思います。

 

ちなみに大安で、一粒万倍日ですよ!!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks