お花から華のエネルギーをもらおう@あなたの魅力が輝き出す

 

華:きらびやかなもの、美しいもの、優れた性質

 

パワーストーンと同じで、

お花にも、いろんなパワーがありますが、

きらびやかや、美しいなど

あなたの光に、

更に華を添えてくれるような

エネルギーを持っているのが

お花、生花です。



↓チャネリングメッセージです。

「あなたが普段、

周りに遠慮をして出さない魅力の部分を

押し込めたままにしておくと、

ハートのあたりで

固く、固まってしまうんだよ。

 

魅力とは、魅了する力のこと。

パワーであり、エナジーだね。

エネルギーであるがゆえに、

本当はいつも

活性させておかないといけないんだよ。

 

あなたの魅力はきっと、

あなたらしさ そのもの。

あなたのままを

そのまま咲くようなエネルギーに触れることで

魅力をアピールしようと思わなくても

つぼみから花が開くように

自然とあなたの魅力も咲くんだよ。

 

まずは、お花屋さんに行って

気に入ったお花を

片っ端から そっと触ってきてごらん。

そのうちに、

あなたのハートの辺りが

くすぐったくなって

固くなっていたエネルギーが

生き返ったように動き出すのがわかるよ。

 

同じ種類でも、花の色によって

エネルギーは全く違うし、

つぼみの状態と、咲いている花でも

かなりエネルギーが違うんだよ。

 

今のあなたにピッタリなのが見つかったら

おうちに連れてきてあげたらいい。

同じ空間で一緒に呼吸して

あなたも一緒に『咲く』を

体験してごらん。

 

そうしていると、

あなたのオーラが

一段と明るく輝きだすよ。

文字通り、

花に華をもらうという状態になって

あなた自身が、

華のある人になるからね。」

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks