あなたの波動で切り取る瞬間はあなたにしか掴めない@シェアしてあげて

 

同じタイムラインの上を生きていても、

目の前のことをどう捉えるのかには

人によって波動の違いが大きく表れます。

 

個々に、自分の波動と同じくらいのものが

目につきやすいからなんですよね。




人間関係で言うと、

正当に評価してくれる上司が

相手の将来や能力のために叱っていたとき、

私のことを応援してくれてるからだな、

ありがたいなって受け止められる人と、

うわー、怒られた・・・

何であの人にあんなこと言われないといけないの?

あの人、ほんと嫌い!!

ってなっちゃう人と。

 

それを、はたから見ていたあなたは

きっと・・・

怒られてた人をフォローしながら

そっと、上司が伝えようとしていたことが

愛だったことも

さりげなく伝え直すと思うんですよね。

 

愛だって気がついていた人にも、

まだ愛だって気がついていない人にも、

フォローする言葉は違うでしょうけど

本人へのフォローと、上司のフォローをね。

 

・・・ここまで書いてて

もう私はあなたが好きですけどねw

いやぁ、いつも大変ですね

みんなのためにありがとうございますっ!!

ってw

頭がさがります、ほんと。




でね、それは

虹を見せてあげるのと同じなんですよね。

雨の中で、

きらりと光っている愛に気づいたあなたが

そこに光を当ててあげるから

虹ができるんです。

まさに、ライトワーク!!!

 

「ライトワークとは、雨が降っている場所に光を当てて虹を見せてあげるお仕事」

 

 

あなたが「愛」の存在を感じた瞬間、

きっと、シャッターを切っているんだと思います。

流れている時間の中から、

愛が光った瞬間を

切り取っている。

 

で、その瞬間を

流してしまっている人に、

写真を見せてあげる感覚で

この一瞬に愛が詰まっていたんだよって

あとでフォローを

入れてあげているんだと思うんです。

 

いわば、あなたにしか捉えられなかった

光の瞬間を

周りにシェアしてる瞬間なんですよね。

 

ほら、光の速度でとか言うでしょ?

めっちゃ速いんだよって言う時に。

 

愛の波動の人は、

愛への動体視力がいいから

どんなに速くても

どんなに一瞬でも

それを見つけられるし、

そこに反応できる。

 

一緒に夜空を見上げてるのに

流れ星を見つけられない人に

あなたが撮った写真を見せてあげるイメージで

あなたの感覚を

これからも周りにシェアしていってくれたら

嬉しいなって思います。

 

自分だけ見れて申し訳ないな、とか

写真まで撮れてる私が

これをシェアしたら

嫌味かな・・・とかは

思わないでね。

↑出来過ぎてる人特有の

行き過ぎた謙虚さは

こういうとき、すごくもったいないですから。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks