あなたの結界を強化して張り直しましょう@チャネリングメッセージ

 

私たちの固有波動(固有振動数)に従って、

そのエネルギーが現実化されてきているところです。

それぞれの波動を、

「現実」として目の当たりにするような

「機会」が訪れている時ですね。




私も、満月以降

このサイトもそうですが、

一般の人を導く立場である

ライトワーカーさんの方だけを見て

お仕事とお役目をさせてもらっていました。

 

今日、そこから

いわゆる「普通の人(受け身の人)」である

クライアントさんとのセッションを始めたら、

想像以上の混乱と

生命エネルギーの枯渇が起こっていました。

 

そう、

『私たちの固有波動(固有振動数)に従って、

そのエネルギーが現実化されてきているところです。

それぞれの波動を、

「現実」として目の当たりにするような

「機会」が訪れている時』なので、

今何が起こっているのかということさえも

ガッツリ二極化していたんですね。

 

うわぁーー

どうしよう・・・ってなっている人が

想像以上に多いんだと思います。

 

溺れる者は藁をもつかむ、ですからね。

そうだ!!あの人に助けてもらおう!!つかまろう!!って(苦笑)

 

・・・世間は こんなことになってたんだね。

ヤバいね、ってw




と、いうことで

今日は、あなたの周りに

ガードとしての結界を張り、

乱れたままの汚れた手では

つかまれないための

策を講じることにしましょう。

 

まずは、あなたの生命力を

一瞬でいいので拡大します。

この隙に、新鮮な空気を呼吸するように

高次のエネルギーに

繋ぎますからね♡

 

今日は、↓これがいいかなと思います。

出来ればイヤホンかヘッドホンで。

ボリュームも大きめにして、

音の世界に閉じこもれた方が

集中して生命力を拡大できますよ。

4:19の動画ですので

集中してくださいね。

何回も観るんじゃなく

この一回しか観ない!くらいの気合で。

 

ガン見でもいいですしw

目を閉じて、

脈を打つように流れていく音に

自分の身体を重ねるように

イメージしながらでも。

 

 

集中から意識を解くと、

もうあなたの隣りに

高次の存在がいますので、

私のオーラにロックをかけて♡

って、頼んでください。

 

状況は説明されていて

あなたの隣りにいる高次の存在は

何もかもわかった状態ですので、

安心して彼らに頼んでくださいね。

 

その後に、あなたが急にしたくなることがあれば

迷わずにやってみてください。

 

お塩で手を洗いたくなったり、

したばかりなのに

もう一度パワーストーンの

浄化をしたくなったり、

お香を焚きたくなったり、

お掃除がしたくなったり・・・

 

きっと、足りない分を補う必要があれば

そこに浄化をかけたくなると

思いますからね。

 

手軽なところだと、

私はよく

パウダーのシナモンを使います。

 

生霊みたいな、

人のエネルギーを祓うのには

とっても良く効いてくれる

優れモノです。

しかも、スーパーに売ってる!!!w

 

ハンドソープに振りかけたり、

ボディーソープやシャンプーにも。

 

お香みたいに、

パウダーに火を付けると

そのまま焚くこともできますよ。

 

ちょっとご自身で

ご自身の結界を強化して

張り直してみてくださいね。

 

 

あの・・・溺れてる人を助けるときは

あなたは船の上からで、

そこから

浮き輪を投げてあげて下さいね。

船に繋がるロープを付けた浮き輪を。

 

溺れている人と同じように現場で

その現場を経験するのではなく、

浮き輪に掴まることができた人を

船に引き上げることまで考えて

一番いい策が これですから。

 

あなたは慌てず、

自分の持ち場、ポジションから離れず、

飛び道具である「浮き輪」を

投げて助けてあげてください。

 

では、また何か追加でありましたら

記事としてアップしまーす。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks