太陽フレア対策2@首や肩が凝っている人はエネルギーが上部に溜まりやすい→泣いたら楽になるかも

 

高次のエネルギーが肉体の中を通過するときは、

クラウンチャクラから下へと

そのエネルギーが降りていきます。

 

上のチャクラから順番に

肉体情報を書き換えていくんですね。





頭と首の境

ツボで言うと

「天柱」や「風池」ですが、

こういう場所や、

ハートチャクラの辺り

(胸側も背中側も)に凝りがあると、

クラウンチャクラから入ってきた

エネルギーが

下に降りられず

気が上にあがった状態として

頭痛や、肩こりが酷く感じられるなど

不快な状態になってしまいます。

 

首や、肩こりの改善はもちろんですが、

大きすぎるエネルギーを

肉体が受け止めきれないときは

少し泣いてあげるだけでも

エネルギーが流れ始めます。

 

 

私は、タイの感動CMシリーズが好きなので

今日はそれを。

周りは、あなたの頑張りを知ってる。

でも、自分のためにしてくれてることだから

なかなか言い出せないんだけど、

本当は、「ありがとう、でも無理しないでね、大好きだから」

って、言いたいんだと思いますよ。

 

 

受け取ることで

愛は循環するというのが

すごくわかりやすく描かれています。

 

あなたのためのものを

まずありがたく受け取ってから

ご恩返しができるときに

精一杯、今の自分にできることを

お返ししたらいいんですよね。

 

 

この人には、きっと

金銭的な豊かさも返ってくると思います。

そのときにも、

今と同じ笑顔で

受け取ってくれたらいいなと思いますが。

その時は、急に訪れるでしょうからね♡

 

 

こんなに短時間で、

一本映画を観たときの

そのクライマックスくらいの勢いで

私の涙腺を崩壊させるなんて!!って

いつも思います。

何回観ても泣いちゃうんですよねー(照)

 

私自身も、

ちょっと泣いたら

頭部に感じていた不快感が

だいぶ楽になりました。

 

併せて、今日は

バスタブに浸かってリラックスするなど、

全身の流れをよくするための時間も

作ってあげてくださいね♪

 

 

本当に大きなエネルギーが、

体の中をたくさん通ってるなぁって思いますから

負荷がかかっていて

当たり前なんですよね。

 

太陽フレアのエネルギーで

あなたのデータが書き換わるまでの間は

ご無理をなさらず、

あなたのペースで

日常を回していってくださいね。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks