もっと委ねて@ブロックは頼れないことでの自己完結、高次との連携で進もう

 

太陽フレアのエネルギーで

あなたをシフトアップさせる反応の中で、

高次の存在から

「もっと委ねて」とのメッセージが届きました。

 

今までの経緯は↓こちらで。

「宇宙から届く電気を帯びた粒子で、宇宙と地球 私たちが新たなご縁へと同期されている@太陽フレア」

 

「太陽フレア対策@光に包まれたイメージでエネルギーフィールドを開き自分に馴染ませる」




↓チャネリングメッセージです。

「自立している人ほど、

ブロックが強い傾向にある。

私たちが、真っ先に

書き換えを完了したい人たちほど

ブロックが強いということだ。

 

変容の波を起こすとき、

その波の色を決めるのが

地上で光の活動をしている

ライトワーカーだ。

 

真っ先に変化を遂げたライトワーカーが

この変化に

「ポジティブ」という色を付けるのか

「ネガティブ」という色を付けるのか

今後、変容の波が

いたるところに広がっていくことを考えれば

今ここが

とても重要なポイントであることは間違いない。

 

ライトワーカーが

この変容の光を

自分にとって価値のある素晴らしい変化として

経験してくれることを

願っているよ。

 

受け入れるのに、

あまりにも苦労をしてしまうと、

自分にとって辛い経験イコール

「ネガティブな変化」として認識してしまう。

 

今、ブロックになっているものを

できるだけ取り除き、

変容の光を

難なく受け入れてもらえたら

この先、この変容の光は

「ポジティブ」なものであるという色で

この世界の隅々までを

塗り替えていけるからね。」





ライトワーカーの日常は、

自分は待っていれば

周りがすべて完璧にやってくれる

・・・というものでは ありませんよね?(苦笑)

 

自分が動くことで

成立することばかりだと思います。

 

今、変容の光を受け入れるのに

ブロックになってしまっているのが、

いつもがんばり屋さんだから、

自分のことは自分で

人のことまで自分で、

私がやらないと!が日常、

こういうものだと言われているんです。

 

以前お伝えした

↓これですねw

 

『愛や、あなたのために用意されたサービスを受け取ることを

重荷と認識することなく、

心からエレガントに喜べるあなたであれば、

ソウルメイト(あなたに波動が近い存在)との出逢いも

心からエレガントに喜ぶことができ、

素直に、自然に 受け入れられることでしょう。』

「大切に扱われるという経験を定期的にすることで自虐癖を手放す@それってソウルメイトかもよ?」

 

 

周りの人間に頼れない環境のために

他の人よりも自立して・・・

いや、自立しすぎてしまっていることが

癖で、

高次の存在との関わりの中にも

出てしまっているようです。

 

高次の存在にだけは

あなたを任せ、委ねても大丈夫ですので。

私を〇〇に連れてって♡

みたいな、「女の子スタンス」で

この変容の光を

あなたに融合させる反応のブロック(鍵)を外して

あなたの中に

素直に迎え入れてあげてくださいね。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks