宇宙から届く電気を帯びた粒子で、宇宙と地球 私たちが新たなご縁へと同期されている@太陽フレア

 
太陽フレアのスピリチュアル的な意味というか、

私たちへのギフトとして、

宇宙から送られてきている

電気を帯びた大量の粒子が、

なぜ今このタイミングで必要なのかを

ちょっとだけご説明しますね。




私たちは、火のエレメントである

強大なパワーを持つ獅子座で、

満月と新月を経験してきました。

 

その、獅子座特有の

強大なパワーの中で変容させた

新たな環境、関係へと

先日の魚座の満月で

個々のエネルギーコードを

新たな「ご縁」につなげたところでしたね。

 

ここまでの流れは、

↓この記事を拾い読みしていただければ

なんとなくわかるかと。

「満月直前チャネリングメッセージ@セレニティー」

 

 

ここまできたところで

神様たちが、

新たなものへと変容させた

そのエネルギーコード(ご縁)を

あなたのエネルギーフィールドから

更に、肉体に繋ごうとしているんです。




実際に、今回変容させた新たな「ご縁」を

動かし始める、使える状態にするところなんですね。

 

ここに、獅子座からの流れなのか

「太陽フレア」という

こちらも ものすごくパワフルなエネルギーを

使っているということなんですが。

 

今回のこの

獅子座満月

獅子座新月

魚座満月の流れが

いかに大きな作用を生むものだったのかが、

「11年ぶりの大型太陽フレア、

通常の1000倍規模」

↑こういうところでも わかると思います。




私たちの肉体も、電気刺激で動いています。

脳細胞も、筋肉も。

 

心臓が止まると、

AEDで電気を流しますよね?

 

今回は、電気を帯びた大量の粒子として

私たちの肉体が発している電気信号を、

新たなものを生かせる信号に

書き換えようとしているんです。

 

そして、肉体が持つ情報を、

スマホみたいな携帯端末(私たち)と

ホストコンピューター(宇宙)とで

同期させることで、

変容を叶えた それぞれのご縁や繋がりを

物質世界の この地球上でも

動作可能にして起動できるように、

私たちの肉体を

宇宙からの電気を帯びた粒子を

たくさんたくさん降ろすことで

アップデートしているんです。

 

 

肉体だけでなく、

宇宙と地球も、

この新たな電気信号によって

繋がり方が大きく変わるでしょうけどね。

 

 

さぁ、この肉体のアップデートが終われば、

いよいよ「ご縁」が現実として動き出します。

 

感性や感覚を最大限に稼働させて、

この大きな変化の波に

上手に乗っていきましょう。

 

 

あなたが、これまで培ってきたものによってできた

あなたの「軸」です。

 

そして、その軸にふさわしいものとして

今回、あなたの周りを改革するように

波動をシフトアップさせることで

変容を叶え、

新たな「ご縁」として生まれたものが

肉体という物質レベル、

現実として稼働可能なレベルで

あなたに繋がってきます。

 

あなたの軸ありきの話しだというところが

とてもとても大切ですので、

私からは、合わせて↓こちらも

お伝えしておきたいなと思います。

「現実の二極化が進む中、あなたの軸がブレないように守る工夫が必要です。@魚座での満月」

 

あなたをあなたとして生きること

そこを高次の存在は

何よりも尊重したいんですよね。

周りの人にとって

太陽みたいな存在のあなたへのギフトとして

太陽からの贈り物です♡

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks