満たされるから解放できるもの@心も体も同じルートでデトックスが可能

うお座の満月後、

先にチャージをすることで

解放できるという流れになっていますね。




例えば、

大好きな香りを胸いっぱいに吸い込んで

はぁ~幸せぇ~って癒されるとか、

 

大好きな音楽を生演奏で聴いたことで

涙が溢れるとか、

 

大好きな人に抱きしめられて

安心して体から余分な力が抜け

リラックスできる、とか。

 

ライトワーカーが

普段、あまり自分のためにはしていない

チャージ&クリーニングの組み合わせで叶う

手放しや浄化だなぁと思います。

 

 

でもこれって、

お水を飲むことで体内を浄化するのと同じなんですよね。

 

お水を飲むこと自体はチャージ。

チャージされてきたものによって

血液の循環が活性化され、

普段流れが滞っている場所にも

「流れ」ができることで

滞る中で溜まっていた老廃物が

循環の輪の中に再び取り込まれ

デトックスとして体外に排出される。




自分の中にある

もう手放すべきものを手放せたときに

人は「解放」を感じます。

 

今まで動いていなかった重たい物質からの「解放」と、

重たい状況を脱せたことへの「解放」ですね。

 

重たかった、

らしくなかった自分から

「解放」されているんでしょうね。

 

 

エネルギーの話しとして、

気持ちが満たされることで

浄化、解放ができるというのと、

お水を飲んだり、

ゆったりした呼吸と共に

気持ちよくヨガやストレッチをすることで

新鮮な酸素を摂取してあげるような

肉体に対するアプローチでも

同じようにチャージ&デトックスできるので

ピンとくるものがあれば

チャージ → デトックスの流れになるようなことを

意識して自分に与えてあげてくださいね。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks