パワーストーンの浄化@ブレスレットを浄化してくれているさざれは元気?

 

ホワイトセージやパロサント、

お塩や流水、月の光など

パワーストーンの浄化に使えるものは

いろいろあります。

その中で、私が唯一やっていないのが

「さざれ」による浄化です。




人間って、無くならないものを

過信してしまうから。

 

いつまでも変わらないと

固定観念で思い込んでしまうんですよね。

 

パワーストーンの浄化には

水晶や、クォーツ系の石を使うと思うんですが、

そう、石で石を浄化するってことなんですが、

ブレスレットやペンダントアクセサリーの

乱れた波動を、

さざれに「移す」ことで

「浄化」としているんだと思うんですね。

 

さざれにも、受け入れられるエネルギーの

キャパがあって、

最初はピカピカしていた石たちが

ブレスレットやペンダントアクセサリーから移された

浄化の必要なエネルギーによって

どんどんと、その質を変えていきます。

 

初めのうちはできていた

さざれでの浄化が、

さざれのキャパを越えたある時点から、

全く機能しなくなっている

ということがあるのが

さざれでの浄化の落とし穴です。

 

さざれで浄化できなくなったパワーストーンは、

購入時に感じていたパワーから

日常の中でエネルギーがすり減ったり、

外部環境の邪気から身を守ってくれたときの

その邪気が、

まだストーン内にこもっていたりして

それを毎日、あなたの肉体に触れさせていれば、

あなたの波動を

望むべき状態へと書き換えてくれるどころか、

どんどんディセンションの向きで

あなたの足を引っ張ってしまうことに

なりかねないですからね。




高波動に保つためのパワーストーンが、

あなたが「邪気」や「悪想念」を発している状態に

近いエネルギーとして

波動を落とすためのアイテムと化してしまうんです。

 

本当に「パワー」があるからこそ、

そのエネルギーのコンディションを

感じながらお手入れをしていかないと

危ないんですよ。

 

そして、さざれだって

パワーストーンとして存在してるんですもん。

ブレスレットやペンダントアクセサリーと

同じようなお手入れが必要ですよね☆

 

いつもがんばって浄化をしてくれている

この、さざれたちにも

こまめに浄化をかけてあげてくださいね。

 

ブレスレットやペンダントアクセサリーを

「守る」立場のさざれです。

戦闘要員で言うと、

お守りする存在のために

真っ先に敵の前に駆け出して行くような

健気な存在ですから。

 

 

さざれのコンディションがわからない、

さざれの浄化までできない、

そんな方は、

ホワイトセージでもお塩でもお水でも

今回の一回限りで使い終わるものを

チョイスして浄化をかければ

変質したエネルギーが

そのままあなたの肉体に触れ続けることは

ありませんからね。

 

 

満月後の、

エネルギーが一新された状態ですから

ぜひ、あなたの身の回りにあるものたちにも

ひとつひとつ愛を込めながら

浄化をしてあげてくださいね。

 

あなたのシフトアップを

守り、導き、支えてくれるアイテムとして

蘇らせてあげてください。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks