ライトワーカーにとってのグラウディングって、物質的・金銭的な豊かさを求めることだと思うの

 

ライトワークをするのには、

不安や負荷が少ない方が

お役目がうまく果たせるでしょ?

 

ライトワーカーが抱える悩みって、

クライアントにあたる人が抱えている問題から

派生してきているものが

ほとんどだと思うんですよ。





クライアントの問題を

親身になって聞き、

そこに解決の光を見つけてあげることが

そもそもライトラークなんですが、

引き寄せの法則からしたら

ものすごく過酷な作業なんですよね。

 

自分がいくらポジティブであっても、

「お仕事」をすることで

「問題」にばかりアクセスしてるんですから。

 

そこにきて、

ライトワーカーやスターシードは

物質的な豊かさや

金銭的な豊かさに

魂が興味を示さないっていうねw

興味を示さないどころか、

嫌悪感すらあるという。

 

ここの線が繋がったときに、

本当にハッとしたんです。

 

このままライトワーカーが

これを続けていったら

ライトワーカーという集団は

いずれ、完全に「物質的な豊かさ」から

分離してしまうんじゃないか、と。




地球にいる間は、

どうしたって絶対に

物質がないと生きていけないのに、

私たちは自分から

物質的な豊かさや金銭的な豊かさを

拒否してしまっている・・・

これって、

地球で生きていく気がないという

覚悟か何かなんじゃないでしょうか?w

だめだよ、だめだよ、

なんか危ないよ・・・

自殺宣言と同じじゃないの?w

と、思いましてね。

 

私は、ライトワーカーを豊かにする活動をしよう!!と

このサイトを始めたわけなんですが。

 

心が満たされていないというのも

ライトワーカーが抱える

問題の大きなところですが、

私たちが無意識にブロックしている

物質的な豊かさ、金銭的な豊かさを

当然のスタンスで受け入れられるところまで

ブロックを外すことこそが

本当の意味で

ライトワーカーを満たされた存在に

するんじゃないかと思えたんです。





ライトワーカーがライトワークの中で

自身を痛め、傷つくような問題と、

ライトワーカーが、

今月の家賃どうしよう・・・みたいなことを

自身の問題としていた場合、

簡単に解決できる問題は

絶対に金銭的な問題の方じゃないですか。

 

金銭的な豊かさへと通じる道なら

いくらでもあるけど、

ライトワークをするための

高次の世界へと繋がっている道は

ひとつしかないですからね。

 

ライトワーカーの

「問題」や「不安」や「負荷」を減らすのなら、

まず、物質的・金銭的な豊かさの中に

ライトワーカー全員が

気持ちよく自然と融合していけるような

そんな意識の書き換えがマストなんだろうと。

 

既に、すべてに満たされた状態で

クライアントの「問題」に接することで

きちんとグラウディングされている状態と

同じだと思いますからね。

 

引き寄せの法則的にも、

もう持っていることで

他人の波動に干渉されず、

豊かさの上を歩くことができるんだと思います。

 

であれば、

物質・金銭的に満たされていれば

必然的にライトワーカーの波動や心も

守れるってことですよね。




私たちはきっと、

物質・金銭的に十分満たされたとしても

もうそのせいで

自分の波動を落とすような

そんな存在ではないと思います。

誰かにおすそわけがしたくなるのが

ライトワーカーですし、ヒーラーですもん。

 

きっと、物質であろうが金銭であろうが

いろんな形で

いろんな人にシェアすると思うんですよ。

 

だったら、

豊かになることを拒否するんじゃなく、

豊かになったものを

この世界にシェアする方を選びませんか?

 

なんかね、私は今

素直にそう思えているんですよね。

ライトワーカーさんたちを全員、

物質的にも金銭的にも満たしたうえで

ライトワークという活動の中で

豊かさもシェアして広げていけたら

みんながもっともっとわくわくしながら

お役目を楽しめそうだなって。

 

せっかく物質の次元の

3次元に生まれてきたんですもん、

地球流の光のシェアの中に

物質を使うものや金銭を使うものがあっても

いいんじゃないかなって思います。

おもしろそうじゃないですか?

今までとは全く違うライトワークが始まりそうで。

 

私が、違和感なく聞いていられる

アファーメーションです。

よかったら寝るときにお試しください♪

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks