神様ほど感情の豊かな存在はいない@君を守るためなら穏やかでなんていられないさ

 

神様って、いつもニコニコ穏やかで

それ以外の感情がないかのように

感情を乱すことなく

常に悟りの中を・・・

なんてね。

ないです、ないですwww

 

むしろ、あなたのことになると

あなた以上に怒ってくれるような

アツい人たちですからw



今日カウンセリングをさせていただいた方のことを

カウンセリング中に私に

神 「不当な扱いを受けているよ。

彼女の優しさに権力が甘えている。

言うべきことを言うことを、

愛だ、と

それが彼女と仲間を守ることにもなると

気づかせてあげたいな」と。

 

 

よくよくその方から話を聞くと、

シフトで勤務を回している職場で、

上司と、誰かが2人で働くような

勤務形態になっているとか。

 

自分が働いている時は、

他の人とはどうなのかが

わからないとおっしゃるんですが、

神様が言うように

いろんな質問をしていくうちに、

上司が、一緒に働く人によって

かなり態度を変えていることが分かりました。

 

自分に従順な人にだけ

尊大な態度をとっているらしいことが

残り香みたいな

記憶の断片を繋ぎ合わせると

浮かび上がってきたんですよね。



神 「仕事ができて、

従順と認識されるくらい

上司の指示に素直に従えるような優しい人が

大事にされるべきじゃないのか?

 

上司にとったら、

こんなにありがたい人はいないだろ?

 

自分に対して強気に言い返してくる人には

仕事は頼まず、

自分の思い通りになる人には

感謝するどころか

あなたはできてない!って

他の人にはやらせないことまで

彼女に背負わせていることにすら気づかずに

叱責している。

 

どうなってるんだ?

彼女への敬意は?礼節は?

上司として人の上に立つものに

まったくその自覚がない。

人の上に立つことの責任がない中で

力だけが与えられれば、

彼女の存在としての良さが守れないだろ。」

 

神様が本当にアツく語っていたので

私も、そのままを彼女に伝えていたんですが

・・・号泣されていました。

 

お父さんが娘を心配するみたいな感じなんだよね。

 

神様は、命の尊厳を侵している人には

本気で怒りますし、

人間臭い、

人によって接する態度を変えるような人のことが

本気で嫌いですw

しかも、自分が認めている波動の

ライトワーカーさんが

こんな目にあっているとなれば

その光を守るために

全力を尽くしてくださいます。

 

 

日本のライトワーカーさんて、

海外の人に比べて

自分の守護を

神様や天使にお願いする習慣が

あまりないですよね。

 

自分が、不当なことをされているということにすら

優しすぎて

気が付けない。

 

神様たちは、ちゃんと見てるんですよ。

この方でいうと、

この方のシフト以外のときの

上司の態度のことを

知っていたわけですからね。

 

辛いな・・・って思うようなことがあったときには、

ぜひそのタイミングで

神様や天使に話しかけてみてください。

守ってってお願いしていいんですよ。

助けてって言っていいんですからね。

 

神様も、感情豊かに

あなたの感情に

寄り添ってくれると思いますから。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks