現実の二極化が進む中、あなたの軸がブレないように守る工夫が必要です。@魚座での満月

 

新たなご縁として、あなたの周りで生まれ変わったものが

あなたに繋がってきたり、

繋がり直してくるタイミングなのだと

今回の満月のことをご紹介していました。

 

「満月直前チャネリングメッセージ@セレニティー」

 

 

フタを開けたら、

パックリと更に二極化が進んだ印象です。



あなたの手を離れた人やケースに、

何かを「失う」ような

少し大きな出来事が起きていたり。

 

今までは、あなたと繋がっていたから

あなたの波動の分(徳ってやつですね)

神様たちが大目に見ていた人たちに、

そこに「恩情」の余地が

無くなってしまったことを意味するような

シビアな現実を突きつけ始めたな、と。

 

 

ここが、人間の難しいところなんですが

神様たちの言う

「もう切れてるよ」が、

人間関係としては

顔を合わせないといけない

現実の中でのことなんですよね。

あなたの心が乱されないといいのですが・・・



「二極化」なので、

もうエネルギーとしては

あなたに繋がっていない人や物のことには、

今までみたいに

あなたが関わることが

できなくなっているはずなんです。

 

あれだけ言ってきてたもんね、

こうなるって伝えてあったし、と

距離をとることが必要なんですが、

今までやってきていたことからすると

相手に心を添わせられないことに

初めは心がざわめくでしょうが、

あなたが対処のために動く前に

一歩引いたところで

変わっていく現実を観察してみてください。

 

やってあげたいけど、前みたいに心が乗らないな、

ちょっと自分でやってみたらいいんじゃない?

冷たいとは思わずに、

教育として相手の背中を押すつもりで。



今まで気にかけて生きてきた人のことだから

癖で・・・ってあると思うんですよ。

でも、その癖のまま先に進むと

せっかく波動を高めてきた

あなたの軸ごとブレてしまいます。

 

新しい現実として、

あなたとはもう「つながっていない」を

生きている人が、

どうなってしまうのか、

どういう状態が

「つながっていない」ということなのかを

受け入れることが

今、やるべきことなんだろうと思うんです。

 

 

神様たちが、

あなたの波動や徳のおかげで

「より」目をかけ、

可愛がってくださっていたということに

まず、感謝をするとともに

そういう風に神様たちと付き合い、

神様の御心を動かしているあなたの軸を

しっかりと保つことが

礼ですからね。

 

あなたのためだけでなく、

神様たちへの礼儀としても

今は、現実に振り回されることなく

あなたの軸をそのまま保つことに

集中していてください。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks