あなたの波動(想念・イメージ)で物質の波動を変えられるのを確かめる方法

 

お水の波動は変えやすいので、

まず実験するのなら

お水の質を変えるようなものがいいと思います。

 

この実験のいいところは、

お水の波動が変わったことを

味覚や触覚で確かめられるところと、

あなた以外の人にも

あなたの能力を

確かめてもらえるところです。



こういうヴィジョンを見たんだよ!!

って言っても

ふ~ん・・・で終わってしまいますがw

ほんとだ!!味が変わってる!!って

スピリチュアルなエネルギーの世界や

あなたの想念の力を

シェアしやすいですからね。

 

なにせ、「物質」ですから。

ここが物質の非常に便利なところです。

 

 

☆———————— ☆

 

では、ペットボトルのお水を2本用意してください。

封が開いてない

商品になっているそのままの方が、

おお!すげぇ!!ってなりますがw

 

無ければ、空のペットボトルに

同じように同じお水を入れて

キャップをしましょう。

 

片方の、1本だけに働きかけますよ。

 

「高波動」とは、

活性度が高く

粒子が細かく

軽い感じがするものです。

 

お水であれば、

炭酸水をイメージすると

お水の波動を上げやすいですね。

 

 

質の高い、スパークリング感や

ゴールドの光をイメージしながら、

ペットボトルを両手で持って

あなたがしっくりくる速度でいいので

イメージを描くことに集中しながら

振るように動かし続けてください。

 

バーテンダーさんが

丁寧にシェイカーを振って

カクテルを作ってくれるような

そんな感じで、

ペットボトル内のお水は動いていなくても

お水の粒子同士が

活性度を高め、元気に動き回ってるのを

混ぜてあげるような

そんなニュアンスです。



あなたが、波動が高い音楽だな♪

と思うようなものがあれば

それをBGMにしてもいいですし、

一般的に言われている

座禅のような、静かで動かない瞑想ではなく

自然と身体が動くような

そんな動きの中で、

瞑想のように

お水の粒子がシュワシュワと

元気に動き回っているというイメージにフォーカスします。

 

人によって完成までの時間に差がありますが、

ある瞬間を迎えると、

手で持っているペットボトルが、

うそでしょ!?ってくらい

急に軽く感じるようになるんです。

 

この感覚を目安に、

よし!できた!!と思ってもらえたらいいかな。

 

 

では、先程用意していただいた2本を

飲み比べてみてください。

 

何も手を加えていない方のボトルのお水と、

今、あなたの波動で

お水の波動を変えたボトルのを。

 

口当たりがまろやかになっていたり

甘く感じたり

「高波動」を示す変化が

しっかりと感じ取れると思います。

 

あなたが自分の波動に集中することで

物質や環境の波動を

変えてしまえるということの証明です。

 



人間の肉体は

6~8割が水分です。

あなたがお水にしてあげた高波動処理が

そのまま、人間にも使えるんですよ。

 

大丈夫?って背中をさすってあげたりとか、

あなたの言葉で労ってあげると、

「響き」として相手の肉体の中に

新たな振動を加えてあげることになります。

 

こうして、波動の重たい粒子は、

あなたから来た

波動の軽い粒子によって

自らの波動を

上方修正することが可能になるんですよ。

 

 

 

満月の瞑想をされる方も多いのかなと思って。

されるのであれば、

あなた自身があなたの力を

しっかり認識できてからの方が

自信をもって取り組めると思いました。

 

パワフルな満月ですからね、

あなたの自己評価が

満点に近いところで、

私ってすごいかも!!っていう感覚の中で、

わくわくとお過ごしくださいね。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks