満月直前チャネリングメッセージ@セレニティー

 

「魚座での満月はスピリチュアル的な能力をシフトアップさせやすい@2017.09.06」

 

以前お伝えしてた次の満月前に、

一度落ち着いて、

新たなご縁が、どことどう繋がることになるのかや、

こことこう繋がりたい!という想いがあるのであれば

その想いに再度フォーカスしておくべきタイミングだと思います。



今日のチャネリングメッセージは

「セレニティー」でした。

静けさ、ですね。

 

セレニティーってお名前の天使もいたような気がして

ちょっと調べてみたら

天使よりも先に、

カラーとしてのセレニティーがヒットしてきました。

 

2016年のトレンドカラーだったみたいですね。

全く知りませんでしたw

 

2016年トレンドカラー♡ローズクォーツとセレニティーってどんな色 – NAVER まとめ

 

↑このまとめサイトにも書いてあったんですが、

ストレスを癒すために・・・という選色だったようで。

 

神様たちや高次の存在たちから見ても、

今のあなたには

過剰なプレスがかかっていて

カオスな状態に見えているんだと思います。



セレニティーと検索すると、

2016年のトレンドカラーの記事が

たくさんヒットしてくるんですが、

ローズクォーツとセレニティーを

空や海で表現している

とってもきれいな写真がたくさん並んでいました。

見ているだけでも優しくなれるような

温かいエネルギーでしたので

ご自身のチューニングに

ぜひどうぞ♡

 

 

そして、セレニティーと聞いて

セレナーデともリンクしてそうだなって思ったんですよね。

 

元々イタリア語の serenataからきた言葉で

静める、なだめる、落ち着かせる

というような意味のものだそうです。

 

お気に入りのセレナーデがあれば

そちらもぜひ、お試し下さいね。

 

 

なぜ今、あなたに大きな負荷がかかっているのかを

順を追ってご説明しますと・・・

 

↓前回の満月が獅子座で起こりました。

「銀河の中心からのエネルギー@ライオンズゲート」

 

「この大きな転換期に何が起こっているかというと、

本当のあなたに繋がっているものだけが

そのエネルギーの質を

より波動の高いものへとシフトさせている。

本当のあなたと繋がっている=生きているエネルギーだということ。

 

本来の自分が必要としているもの

本当にやりたいこと

本当に望んでいること

本当に大事にしているもの

そういうものが一斉に波動を変えるのだから

心には相当の負担がかかっていることだろう。

不安や、パニックみたいな混乱も

多く生まれている。

でも、それは”失う”ということを前提とした不安だね?

その前提が、根本から全く違うということがわかれば

この転換期を わくわくと受け入れることができるだろう。」

 

まずここで、

これからのあなたにとって

本当に「重要」となる

物事や人との関係が、

大きくシフトアップし、

そのエネルギーを変えました。

 

そして、

↓獅子座での新月と皆既日食でしたね。

「8月22日獅子座新月&皆既日食@生まれ変わるエネルギーを自分の深くに落とし込むために成功体験を!」

 

「獅子座には、イメージ通り

どっしりと安定した強いパワーがあります。

擬人化すると、

自信に満ち溢れた優雅な姿が思い浮かぶような。

 

この、獅子座のエネルギーの中で

今回は新月と皆既日食が起こります。

どっしりと安定した中で

生まれ変わることができるという

奇跡みたいなタイミングですねw」

 

獅子座の満月のときにシフトアップして

それぞれの波動を上方移行させてあったものが

「新しいもの」や「新しい関係」として

生まれ変わりました。



そして今回の満月は、

受容や融合というエネルギーを持つ

魚座で起こります。

「魚座での満月はスピリチュアル的な能力をシフトアップさせやすい@2017.09.06」

 

「魚座が、『ボーダーレス』というエネルギーを持っているので、

いろんな事の境界線が

たわむように ゆるくなるタイミングです。

いわば、「融合」ですよね。」

 

今まで、波動をシフトアップさせ、

新たなものへと生まれ変わらせ

準備してきたものを、

今回の魚座での満月のエネルギーで

「ご縁」として

あなたのコアの部分と繋ぐことになります。

 

エネルギーが、「現実」として

動き始めるタイミングなんですよね。

 

新しいものが自分に繋がってきたり、

レベルの高いものとなって

再度繋がり直してきたり。

 

現実が、急展開で動き出すことになるであろう

スタートラインの直前・・・

わくわくする反面、

魂がナーバスになったりもするんだと思うんです。

 

遠足の前の子どものように、

高ぶりすぎて眠れないようなものも、

大人になった自分が体験すると

眠れないなんて、体調が悪いのかな

とか思ってしまいますもんねw

 

あなたの魂は、

これからあなたに起こることを

もう知っていて、

既に準備を始めているところです。

 

だからこそ、一旦ここで落ち着て

本当に繋がりたい状態やものへと

フォーカスを強めてみようか♡

ってことなんですよね。

 

急いては事をし損じる、ですから。

あなたが、あなたにとって

一番いいものを与えられるように、

今の自分にとって

一番いいものとは

どういうものなのかを

おいしいものでも食べながら

わくわくと想像してみてくださいね。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks