自分を生きることで他者を生かすことができるのがライトワーカー@Circle Of Life

 

宇宙という大きな生命の輪の中で

お互いの命を育み合っているわけですが、

生命の源に近い存在たちが

地球のために!って生まれてきてくれて

今、ライトワーカーとして

地球を愛へと調和するために

その生命の輪を愛で回してくれているんですよね。

 

 

↓魂が歌っているのがわかるCircle Of Lifeですよ♪

聴いてて、自分の波動が上がるのもわかります。

体温が上がるみたいに

自分のエネルギーが ぐわぁーっと高まります。

 

 

とにかく、凄いですよねwww

 

Circle Of Life / サークル・オブ・ライフ歌詞 和訳

 

『与える以上のものを

決して手にするべきではないんだよ』

 

生命は、輪としてめぐりめぐっているから

調和を保つことが何より大切です。

中国みたいに、あるだけ捕るような漁の仕方だと

資源が枯れてしまうじゃないですか。

今は良くても、

いのちのサイクルを長いスパンで考えたら

結局、自分たちで自分の首を絞めることになっている。



これと同じでね、

能力みたいなものも、

自分のことだけを考えていては、

いずれその資源は枯れるんですよ。

 

誰かのために使わない能力は伸び悩むんです。

 

英会話とかがわかりやすいかな。

誰かと英語で「会話」してないと

せっかく身につけた能力が

薄れていくでしょ?

使う機会のないものは

日常の中で淘汰されていってしまうんですね。

 

誰かを生かすような活動が、

あなたを生かすことになる。

ここで初めて、

「自分を生きる」って言えるんですよね。

 

神様たちがみんなで祝福してくれる状態になるんです。



私たちは、まさに「 Circle Of Life 」を生きています。

調和を乱すような因子が

この営みの中で

大きく成長していくことはありません。

 

輪を描けないものは

次へと繋がっていかないようにできているからです。

 

「自分を生きる」ことが

他の人の利益にもなるようなものであること

愛で連なっていくものであること

笑顔を生むような優しいものであること

こういう生き方をしている人は、

周りからも とても愛されているでしょうね。

 

自分を主張しなくても きっと

周りがその人の「居場所」を作り

守ってくれているのではないでしょうか。

 

 

あ、それから

いつも思っていたんですが、

ランキングの応援クリックを

本当にありがとうございます。

 

受け止めてもらえていること、

受け入れてもらえたんだ!っていうこと、

私に愛を向けて下さったことが

本当に嬉しくて。

 

自然と

この方にも、私がもらった幸せみたいなことが

今日起こるといいな、

この方が思わず笑顔になるようなことを

誰かがしてくれていたらいいなって思いますもん。

 

「 Circle Of Life 」として、

あなたが愛を循環してくれている中で

私にまでその愛を届けて下さっていることに

本当に本当に、心から感謝しています。

 

いつも愛してくださってありがとうございます。

愛していただいた分、

あなたのお役に立てるように

私も心を寄り添わせていただきますからね♡

 

 

あなたのおかげで・・・

これって、自分ひとりでは

絶対に味わえない感覚ですよね。

慢心していても、尊大になっていても

絶対に味わえない感覚です。

 

自分以外の他の人(高次の存在も含む)を

「愛として」感じていないと、

生命の輪(本来の流れ)の中では

生きられないということですよね。

 

これが、「人間はひとりでは生きられない」ってことなんですよ。

 

いろんな波動のエネルギーや、

いろんな波動の人がいますが、

私たちは、生命の源からはぐれることなく、

仲間を守りながら

愛を生き、愛を循環させ、愛を拡大していきましょうね。

 

一緒に高みを目指せるあなたが居てくれて

本当に良かった!!

とっても心強いです(*´∇`*)

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks