魚座での満月はスピリチュアル的な能力をシフトアップさせやすい@2017.09.06

 

魚座は、高次の存在とのコミュニケーションのための

感受性やインスピレーションを司り、

ボーダーレスを叶えることが得意なエネルギーです。

 

2017年09月06日は、

16:03 に、魚座で満月となりますね。



昨日くらいから、

重く、低いエネルギーの影響を受けやすくなっていたので

そろそろ満月だったよな・・・と

次の満月のことを調べてみたんです。

 

次の満月が魚座でということなので、

純粋な魚座のエネルギーが反転したものが

重く、低いエネルギーを作り出していると思って

間違いないでしょう。

 

自分の波動が乱れている人ほど

純粋な魚座のエネルギーに負けてしまっていて、

その状態で感受性が高まるからこそ

自分の周りのネガティブなエネルギーを

いつもよりも強く感じていたりだとか、

不安に思っていることに

自ら力を与えてしまい、

妄想として大きくしてしまっていたりだとか。

被害妄想ってやつですね。

 

 

【妄想】ない事に対して病的原因からいだく、

誤った判断、確信 ←と、書いてありました。



あなた自身が、こういう状態になっているというよりは

今、世の中では

こういうエネルギーが大きくなっているために、

自分の波動のレベルで

個々が、しっかりと踏ん張っていないと

外側にあるネガティブなエネルギーの影響を

受けやすい時期なんだと

思ってもらえたらいいと思います。

 

ここで一旦、

受け入れてはいけないエネルギーを認識してもらったので

あなたの波動から、

除外因子として満月の9月6日までには

取り除かれることになると思いますよ。

 

前向きな行動、活動が

抑制されるように足を引っ張られていた方や、

そっちに向かおうとすると

途端にやる気を削がれるような重さを感じていた方には

これが今回の答え合わせでの「回答」です。



さて、では本題です。

私たちは、こういう低いエネルギーには目もくれずに

同じ機会を

自分たちのシフトアップのために使いましょうね♪

 

 

魚座が、「ボーダーレス」というエネルギーを持っているので、

いろんな事の境界線が

たわむように ゆるくなるタイミングです。

いわば、「融合」ですよね。

 

高次の存在とのコミュニケーションが

より、とりやすくなります。

 

どうすればいいですか?みたいな

漠然と「導き」を求めるのではなく、

〇〇をしたいから応援してね!と

具体的なオーダーを出すように

コミュニケーションを楽しんでくださいね。

 

チャネリングをしたいんだよ!!

何かメッセージをちょうだい!!ではなくて、

上司との関係を改善するためにいい案ない?

パワーストーンのブレスレットを買い替えようと思うんだけど

どういう石がいいかな?

今の私にピッタリの波動の食べ物って何?

・・・みたいな

具体的な質問を「議題」としてあげるといいですよ。

 

 

私は、今でもよくやりますが

チャネリングの初期は

ノートとペンを用意して

書き取る方法でメッセージを降ろしていました。

 

誘導瞑想みたいなものを聞いてから

チャネリングのために机に向かったり、

自分の意識を、チャネリングに切り替えるためと

神様たちのために

お水やパワーストーン、

キャンドルの炎を用意して始めたりとか。

 

普通の意識から、

その少し奥に自分を進めるための工夫をするわけですが

これも、自分がのるための方法だと思うので

結果、神様たちのためというよりは

自分が「やってる感」に浸るための

「演出」な気がしますねw

↑でも、とても大事なことです。

 

今では、もう少しカジュアルに

J-POPを聴きながらとかにも

対応できるようになりましたw

言語がハウるような

同時通訳みたいな状態なんですけどね。

あんまり気にならなくなってきました。

まぁ、しつこく1曲を

リピートしている状態なんですけどね。

 

日本語で歌われていても

そちらに引っ張られることなく

邪魔には感じないようでしたら、

以前おすすめした

KOKIAさんの「infinity」は

神様たちが満たされるとお気に入りな曲だったので

チャネリングするときのBGMには

すごく向いていると思います。

『天使や神様とは共鳴する心で出逢った「infinity@KOKIA」』

 

 

やったことがない、

スキルがないから自分にはできない、

何かきっかけが必要(神様から働きかけてもらえない)

やり方がわからない

など、チャネリングに踏み切れない理由は

いろいろあると思いますが・・・

 

やってみてくださいw

 

あれ?こんな感じ?

これ、できてるんじゃないの?

私が今、考えたとかじゃないところで閃いたよね?

 

チャネリングに関しては、

「できちゃった」っていう感覚が正解ですからね。

 

誰かに事細かく その方法を教わる必要なはくて、

ライトワーカーさんは本能で知ってるんです。

 

生まれたばかりの頃に

誰に教わることもなく

おっぱいを飲めたあなたになら

チャネリングくらい

ちょちょいのちょいですよ♡

 

きっと、神様たちや天使たちも

あなたの方から繋がってきてくれることを

待ち合わせの場所で

首を長くして待っているはずです。

愛しい恋人を待つようにね。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
この記事が必要な方の元に届くよう
ポチっと応援していただけると
♡♡嬉しいです( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks