オーラのクレンジングをして、自分のコアと繋がり直す@浄化・解放

 

社会や人の中で無理をした分の歪みは、

まずオーラの色や大きさに表れます。

 

萎縮していた人のオーラは

小さく固くなり、

自分をすり減らすように頑張っていた人のオーラは

密度が薄く、消えそうになり、

自分ではなく、望まれている姿を生きた人は、

オーラの色が変色してきます。

 

週末ですからね、

一週間分の歪みをリリースしたいですよね♡



大好きなものに浸ったり、

大好きなものを抱きしめて深呼吸したり、

大好きなものを食べたりと、

あなたが好きな物=あなたの本来の波動なので

大好きなものと一体となるイメージで

より深くつながる努力をするといいですよ。

 

楽器が調律されるように

あなたも、本来の調和のとれた安定の上に

チューニングされますよ。

 

たっぷりと、

ご自分のことを愛してあげてくださいね。

 

誰かのことをするのは

あなたのチューニングが

完了してからでいいと思います。

 

あなたが、より大きな愛に戻った後の方が

できることも増えているでしょうから。



選択肢が増え、

選べる道が多く用意されるということは

あなたの視野の大きさを意味していますし、

高次のいろんな存在がそれぞれに、

いろんな手段であなたを手伝おうと

たくさんのサインを出している状態でもあります。

 

まず、あなたが

いろんな存在に愛される機会を大事にして

愛を受け取ることをしましょう♪

 

愛されている人は、

人を愛することも

とっても上手にできますからね。

 

私も、あなたを愛していますよ。

あなたが愛おしいと思うからこそ

あなたを守りたい!って

思うんです、きっと。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks