恐怖心や不安からの依存や執着は愛ではない@エナジーバンパイア

 

ライトワーカーとして「本物の愛を見極める」目を持つことと、

自分への「依存」や「執着」には

きっぱりとNOを言う強さは本当に大事です。

 

ここで相手を甘やかしてしまうと、

相手にとっても、もちろん自分にとっても

望むような未来は永遠にやってこないからです。



低い波動と、どう向き合ったらいいのかは、

↓こちらのサイトさんにお任せします。

「低い波動から身を守るために」

 

今後のために、ぜひ一度目を通してみて下さいね。

 

 

自分の恐怖心や不安感を

コントロールすることができないから

あなたの愛を欲している人は、

あなたに対して

「こんなに愛してるのに!!」って言ってくるでしょう。

こちらには、愛されている実感が

まるでないのに。

 

この差こそが、

やりとりしているものが

愛ではない証拠です。

 

本物の愛であれば、

愛された方はもちろん

とっても幸せな気持ちになりますし、

愛をする方だって、

愛せてよかった♡と、

心がぽかぽかするものです。

 

 

あなたを自分のものとして

繋ぎとめておきたいから、

「こんなに愛してるのに!」と

あなたが普段使っている言葉を真似て

あなたを責めるような気の引き方をします。

 

あなたと仲間であることを

アピールしているんですね。

 

ただ、その愛や

愛の表現方法の波動が

あなたとはあまりにも違うために、

言葉通り受け取れば

愛されているはずなのに

あなたはどんどん苦しくなり、

相手と関わることが辛く感じてしまうんです。



まずは、

ははぁ~ん、エネジーバンパイアだな!って

見極めることからですね。

 

あなたから、いいエネルギーを吸い取る相手との接し方については

距離感がとても大事です。

 

物理的な距離もですが、

膝を交えるような交流の仕方はしないことですね。

 

人間関係なので、

その人との縁を切るようなことは

なかなかできませんから、

相手の話を聞くためではなく、

あなたの話を聞かせてあげるための交流であれば

まだその交流にも

意味が出てくるかなぁと思います。

あなたの身も守りやすいと思いますし。

 

 

相手の、辛く悲しい苦しい話を

延々聞いてあげ、

相手が望む相槌をうつお仕事ではなく、

この前、ここに行ってきたよ!!

あのお店のこれが、本当に美味しかったよ

この本を読んだら、すごく勉強になったよ

あの人とうまくやるのは大変だから、

肩の力を抜いてリラックスして接することにしたよ

このストレッチで痩せてきたんだよね

と、

あなたの波動で釣ってあげるといいと思います。

 

3時間一緒に居た中の、1時間が

あなたのターンになるだけでも

今までとは全く違った関係になっていきますからね。

 

 

あなたの光は、生命力なんですよ。

あなたの「いのち」を

自分の足で立とうとしていない人に

安売り・・・

(売ってもないですよねw

100%純粋なボランティアなんですから。)

安売りしないでくださいね。

 

あなたが心から本当に大切に想う人に、

そして、あなたのことを

本当に大切に扱ってくれる人に、

あなたの光を捧げてあげてください(*’ー’*)

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks