戦わず、魅せることで相手の波動を書き換える@高波動とは調和のとれた美しさ

 

波動の低い人と向き合うときには、

彼らの波動レベルにまで

自分を堕とさないように

気を付けましょう。

 

彼らとの調和を考えるのではなく、

「あなたの波動」で

その場を包んでしまうことが大事です。

それこそが「調和」なんですよね。



高波動であるということが

調和を叶えた美しさであるということ。

あなたはもう既に、

その波動の中にいる。

その波動を発している。

 

あとはそれを、

完全な形として

彼らに処方するようなイメージで

あなたの存在や言葉、所作で

魅せるんです。

 

北風と太陽のように、

あなたに魅せられた彼らの方から

自分の波動を変えていきますよ。

 

 

This Is My Wish/Let There Be Peace On Earth – Voctave

 

アカペラなので、人の声だけです。

ね、人間ってすごいでしょ?

 

あなたが、自分の美しさを

尊厳として守っていれば

あなたの波動は高いまま守られ、

いずれその波動が

周りを高波動の場へと変えるように

導いていくことでしょう。

 

そして、忘れてはいけないのが

そういう高波動の場であればあるほど

神様や天使などの

高次元の存在が介入しやすい点です。

 

あなたにとっての追い風が

天界から吹いている中で

あなたはライトワーカーとしてのお役目を

果たすことができるんです。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks