あなたブランドで未来を創っていくことが、ライトワーカーとしてのあなたの役目なんだよ♪

 

「既存の会社での働き口を探すように、

あなたは自分の役目を探しているんじゃないかな?

そんなところを探していては

自分の役目がわからなくて当然だよ。

だってあなたは、

事業を始める事業主と同じポジションで

この地球のライトワークに参画することを

望まれ、そして約束してきた存在なんだもの。



会社社長が、そのポジションを維持したまま

他の会社にも就職しようと

就活をしているところを見たことがあるかい?w

買収ならまだしも、

就活だよ?w

 

あなたがしていることは

それに近いよ。

 

誰かの後ろをついていくことではなくて、

あなたが起こした行動によって

多くの人がついてきてくれるような、

あなたブランドを作ることが

あなたの役目なんだよ。

 

 

あなたの経験、

あなたがこれまでに抱いた感情、

そこから生まれた言葉・・・

かけがえのない光の種が

もう既に、あなたの中にある。

いや、あなたの中にしかないものがある。

 

これを使って、

自分が地球の未来を創っていくんだ!

地球を愛で溢れるような場所にするんだ!と

あなたがあなたに許可を出すだけだよ。

そうすれば、

あなたブランドのお役目が始まる。



これからは、

自分の目の前のことに反応していくことが

とても重要になってくるよ。

 

自分よりも後ろのものは

他の誰かに潔くお任せして。

その、他の誰かにとってはそれが

目の前のことだから。

 

あなたがまず、手放すことで

そのバトンタッチが可能になる。

 

バトンタッチが完了してしまえば、

あなたはあなたブランドの事業主として

次の展開・・・未来を創っていくことに

集中できるからね。

 

あなたのアイディアが、

地球の波動を変えていくきっかけになるんだ。

 

あなたには、大きな影響力がある。

あなたの一言は深遠で、

宇宙の叡智をたたえている。

あなたの行動は思慮深く、

常に周りとの調和の中にある。

もうすべては、あなたの中で整っているんだよ。

あなたブランド、楽しみにしているからね」

 

 

以上、チャネリングメッセージでした。

みんなは、あなたの凄さに気づいてる。

気づいてないのは、

あなただけだよ。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks