ライトワーカーはソウルメイトの存在によって自分を愛することの重要さを知る

 

ソウルメイトというのは、

過去の体験を魂で共有した状態の存在なので、

言葉になる前の感情や、

行動を起こすときの動機の部分が

とても似ているんです。



インディゴチルドレン系のグループであれば、

正義感のレベルが同じであったり、

クリスタルチルドレン系のグループであれば、

人に向ける愛情の種類が似ていたり。

 

まるで私みたいな反応をするなぁって

その人が生きている現場を見ると、

他人事には思えない「何か」を

感じるんですよね。

 

自分と同じことに苦しんでいたり、

自分と同じことに喜びを感じていたり、

そしてそれを、誰かとシェアするときに

シェアしにくそうにしていたり。

 

 

ソウルメイトを見ていると、

もっとこうしたらこの人は楽になるんじゃないかな・・・

無理しすぎだよ、いつでも声かけてくれればいいのに・・・

そんなに自分を責めなくていいよ・・・

あなたの笑顔に何度救われたことか!!

やっぱりこの人と一緒にいると楽しいなぁ

こんなに人のことを包んであげられる人なんだな

能力が高いのに、全然鼻にかけたりしないなぁ

この人と一緒にいると自然体になれるな♡

 

・・・みたいに

次々に言葉や感情が浮かんでくると思うんです。

それね、

全部、あなたのことでもありますからね(゚∇^*)

 

 

自分のことは中々認めてあげられないけど、

ソウルメイトのことなら

素直に称賛できる。

そういう意味でも、

あなたにとってソウルメイトは

とってもありがたい存在なんですよ。

今この地球で

同じ時代を一緒に生きて

肉体を持った状態で「居て」くれることで

あなたの鏡みたいに

普段のあなたのことを

映し出してくれるんです。



まだ、この人だ!!っていう

ソウルメイトが見つかっていない方は、

ライトワーカーは

表現者としてメディアに露出している人が

多いのも特徴なので、

「なぜか惹かれる人」を

テレビを見ながら探すのもいいと思います。

 

魂の生まれ変わりの回数が多い方ほど

ソウルメイトも多いんですよ。

あの時の過去世でお世話になった人だ!!みたいなのがw

 

ソウルメイトと恋愛、結婚をする方も多いですし、

とても深い友情を築く方も、

ほんの一瞬、ものすごいインパクトで現れ

あなたの今までの固定観念を

こっぱみじんに砕いてくれるためだけに

来てくれる人もいますw

 

小学校の同級生みたいな感じなんですよね。

外見は、お互いに

知っている形から だいぶ変わっていて。

でも、雰囲気やしぐさに面影を感じて。

ちょっと話をすると

今まで忘れていた記憶が

簡単によみがえってくる。

 

その、同級生たちのうちの

誰と恋をして、

誰と親友で、

誰といつも連絡を取り合っていて・・・というのは

人間社会の中と同じで、

あなたが好きなようにしたらいいですよ。

 

義務教育なので、日本人であれば

絶対に誰にでも

小学校の同級生はいるわけですから。

ソウルメイトも同じです。

あなたに過去世がある以上、

絶対にソウルメイトは存在しています。

 

あまり潔癖にならずに、

普通の人よりも「親近感がわく人」

くらいの感じで

キョロキョロと探されるのがいいと思いますよ♪

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks