直感やサインは、ふとした瞬間にやってくる@意図的に休憩を入れる

 

潜在意識についても同じことが言えるんですが、

自分にインプットした情報同士を

正しく繋ぐのを、

神様や天使、ハイヤーセルフに

手伝ってもらうという方法です。



情報を入れるのは「左脳」です。

入ってきた情報を精査したり、

これとこれは同じカテゴリーだなと

情報を整理しながら

自分の中にストックを増やしていきますよね。

要するに、

自分で思考し、頭を使っている状態です。

 

点と点を繋ごうとしているので、

ある閾値に達するまでは

とことん情報収集することも大事です。

点は多い方が、

「一番いい場所」と繋ぐことができますからね。

 

情報のインプットが

オーバーフローするくらいに

十分にできたところで、

ここでわざと、休憩を入れます。

 

まったく別のことを始めるんです。

美味しいコーヒーを入れて

テレビをつけてみたり、

料理や洗濯を始めてみたり。

 

頭を使っての作業からの切り替えで、

身体を適度に動かすような

軽作業時に、

あ!!さっきのあれ、こういうことだったのかも!!

なんて、勝手に点と点が線になります。



私も、このサイトのスタイルシートやタグを

追加したり、削除したりするときに、

エラーが出るんですが

何度見直しても、エラー箇所がみつからない・・・

そんなときは、

ギリギリまで左脳で情報を追った後で

これ以上同じ作業をしていても

打開できなそうなときほど

一度手を止めて

休憩に近い、全く別のことを始めます。

 

ぐぅーーーっと集中していたところから

リラックスモードに移ると、

左脳から右脳へとスイッチが変わり

直感やサインを受け取りやすくなります。

 

高次の存在が入ってくるスペースを

空けるための休憩という感じで。

 

 

思うようにいかない時ほど

焦りますし、

(私が)何とかしないと!!って

どんどん視野が狭くなっていきます。

 

こういうときに、

その作業の手を止めるのも

勇気がいるんですが、

ここで流れを変えられるかどうかが

大きいんじゃないかなと思います。

 

高次の存在の手助けを借りないまでも、

自分の視野を大きく整え直すことで

現状打破は意外と

スムーズにいったりしますからね♪

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks