波動が高いとは、自分の粒子の活性度が高いということ

 

同じことを成したときに、

波動の高さによって

具現化されてくるレベルが変わります。

 

今日は、ダンスの例えを使いたいなと思うので

肉体のお話しにしますね。



筋トレのマシンを使って

コツコツせっせと鍛えた筋肉は直線的で、

マシンを使って画一的に整えられた印象の肉体になります。

 

身体を使って遊んでいたら

シェイプされ、筋肉がついた

↑子どもたちは こっちですよね。

こっちは、鍛えることでの

けがや故障が少ないのも特徴的です。

 

 

先日、ひょんなことから

「ZUMBA」というものを知ったんです。

フィットネスで有名なジャンルみたいなんですけどね。

 

 

ラテンのステップでフィットネス~!

みたいに書いてありましたw

 

動きが、微妙に、うん、微妙に面白くてw

動画を観ていると

いつの間にか

にまにましてしまっているんです。

 

私が知っている

今までのフィットネスの中で、

やってる人たちが

一番楽しそうなんですよねー。

 

↓ちょっと試しに見てみてくださいw

 

今回のタイトルにもしたんですが、

波動が高いとは、自分の粒子の活性度が高いということ。

 

肉体でいうなら、

身体が重たいなと感じたら

ちょっとジャンプをするだけでも

肉体の活性度は高まります。

 

動いていない血液、リンパ液、二酸化炭素

そういうものが「滞る」と

活性度が落ち、波動も重たくなります。

 

波動と言うと、スピリチュアル用語みたいですが

量子物理学の言葉なんですよね。

スピリチュアルの対義語がフィジカルですから

メンタルだけで波動を高めようとせず、

身体も一緒に使ってあげると

あなたという存在の波動レベルが

無理なく上がっていきますよ。

 

躍ってると超絶テンション上がるぅー!!

ズンバ最高ーーっ!!

ってなってる彼らを見習ってw

あれくらい楽しんでできる

あなたにぴったりなものを

見つけられるといいですねー♪

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks