本当のあなたが周りから浮かないために大事なエッセンス@チャネリングメッセージ

 

「遊び心や、愛嬌、茶目っ気、

本当に大事なことを伝えようとするときにこそ

大事になるエッセンスだよ。



あなたは、シックスセンス(第六感)を使って

周りの空気を読み、

相手の顔色を読み・・・と

日常の中でも絶えず

エネルギーでの情報収集をしているね。

 

五感だけを使って生きている普通の人が

やっていないことなんだよ。

 

目が見える、耳が聞こえるというレベルの感覚が

人よりも、ひとつ多い状態で生きているということは

それだけ、膨大な情報が

あなたの中にインプットされてきているということ。

ここには、圧倒的な情報量の差があるんだよ。

 

 

あなたは、その膨大な情報の中から

組み合わせたり、かけ合わせたりして

真理により近い道筋を見つけ出しているわけだけど、

それを急に、

しかも真面目に言われたらどうかな?

相手は、びっくりしてしまうんじゃないかな?

 

あなたの情報レベルに

全く追いつけない中で、

「わからない」と言うことを認めたくない人は

・・・パニックだよね(笑)



あなたは、あなた自身が持つ

かわいらしさで、

相手のために少し余白を作ってあげるといいよ。

 

そうすることで、

相手のあなたへの認識が、

全くわからないことを言ってくる人、から

あなたという人間に変わる。

→ あなたという人間を受け止めてもらいやすくなる。

 

本当に伝えたいことを伏せたり、曲げたり

情報を薄めたりするような

情報操作をする必要はない。

 

伝えたいことはそのまま、

でも、伝えるときに

本来のあなたらしく

天真爛漫に振る舞うんだ。

 

無邪気な笑顔で言われたら

心は動きやすいだろうし、

話しながら ふいに涙が流れれば

本気で言ってくれてるんだなぁということは伝わる。



普段、我慢をしすぎているあなたは

周りの人にはきっと

とてつもなく精神が強くて

何でも大丈夫な人に見えてしまっていることだろうね。

本当はみんなのためにそうしていることにも

気がついてもらえないで・・・

 

あなたが「人間」であるということも

高次のメッセージを取り次ぐときには

とても大事なことなんだよ。

 

反抗期の子どもをイメージしてもらえたら

わかりやすいかな。

親や、先生の言うことは

素直に聞かないだろ?(笑)

 

同じ人間の言うこととは、

「友達」の言うことに近い。

 

お友達から伝えてもらうことで

大事なことが本人に「届く」

ここを叶えたいから

私たちは あなたをバディー(相棒)として

必要としているんだよ。

 

だから、

冷静な大人として

彼らと立場を分けるのではなく

彼らの「お友達」のような、

本来のあなたのそのままで向き合うことで

周りからも浮きにくくなるっていう

逆転の発想なんだよ。

 

あなたが難しく考えた分だけ、

彼らにとっては

どんどん難しい話になってしまうからね。

人間らしい人たちと関わるときこそ

天真爛漫なあなたのままで、が

いろんなものを優しく包み直してくれるよ。

 

いつも周りの人たちのために

たくさんの愛を行動してくれてありがとう。

感謝のまなざしで

あなたを見つめているからね。」

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks