インナーチャイルドを満たすために、大人の世界から解放してあげる日を作ろう

 

あなたのインナーチャイルドは今、

どんな表情をして

あなたの中にいるでしょうか?

 

(*^-゚)vィェィ♪ 笑顔ですか?

(`ε´) 怒っちゃってます?

・゚・(ノД`;)・゚・ 泣いてます?



表情があるうちは、まだ大丈夫ですが

大人の世界の中で

自分を殺すように無理をしてきたインナーチャイルドは、

無表情になってしまいます。

 

リハビリも兼ねて、

この日は、自分を心から満足させる日にする!!って

一日、インナーチャイルドのために

予定を作ってあげるといいと思います。

 

 

インナーチャイルドは おなかにいます。

無表情のインナーチャイルドを抱えている方は、

異常におなかが冷えています。

おなかの奥が突っ張っている感じがしたり、

触ってもわかるくらい固くなってしまっていたり。

 

腹を抱えて笑うとか

腹が立つとか

インナーチャイルドは本来

感情豊かな存在なので

昔の人は、感情を表すときに

おなかを表現の中に混ぜたんでしょうね。

 

腹を抱えて笑うような

あなたが本当に楽しくて、面白くて笑っている瞬間が

日常の中に

いっぱいあるといいですね。

 

あなたの波動のカギを握っているのは

あなたのインナーチャイルドですよ。

 

彼らと感情を共にしていると

想念波のベクトルも

同一方向へと揃うので、

引き寄せの法則を使って

自分の想いを具現化するときに

具現化されるスピードが

早まるんです。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks