いつも以上のあなたへとシフトさせてくれるのは、あなたの周りにいてくれる人

 

良くも悪くも、あなたの感情を動かしてくれる人は

あなたを「ブレイクスルー」へと

いざなってくれる人です。

 

ブレイクスルー:目覚ましい進歩、前進、障壁となっていた事象の突破



何かを大きく突破するときには、

「内圧」が非常に大事です。

前向きに爆発するからこそ

breakthrough なんですもんね。

 

この内圧が、感情です。

 

 

毎回毎回コレじゃ、めんどくさいな

→ あ!!これとこれをくっ付ければいいんじゃない?

 

何ですぐそういうこと言うんだろ、イライラする

→ ちょっと口を掴んでみようかなw

 

かわいい写真は

↓こちらのサイトさんからお借りしました。

「ドナルド劇場」 – でぃーのTDR日記

 

何もわかってないっぽい・・・

→ 今日はしっかりと説明しておこう。

 

 

今まで、モヤモヤしてるだけとか

我慢してるだけだったことに

相手が更なる負荷をかけてきた場合、

自分の内側だけの問題から

「行動」へとレベルが移ることになりますね。

 

気になっていただけのことに

行動が伴い始めると

その後には、劇的に関係や事態が改善されます。

 

ネガティブなことであれば、

行動することで

その分がアウトプットされるので

あなたの想念が、

アウトプットした分だけ

クリーンになります。



ライトワーカーはテレパスやエンパスの人が多いので、

あなたの想念波の質が変わるということは

受信する情報の質自体が変わる可能性がありますよね。

↑実はこれが すごく大きいんです。

 

波動が、高いレベルへとシフトするんですが

瞑想なんかで高めようとしても

実用的ではない方法で高めるので、

「そのときだけ」の高波動になりがち。

 

相手がいる場合のブレイクスルーは、

日常の中で起こるので

お互いの関係が改善するだけでなく、

不要な下部の波動を

浄化としてカットできたときには

過去の解放を伴うので、

不可逆的な変化として

完全に手放すことも可能なんです。

 

瞑想では→またこれをされたら嫌だな→癒し

(相手には届いていない自分の世界)

行動では→もうこれはしないでね→(相手)わかったよ♡

(相手との約束として二度と起こらない可能性がある)

 

 

シェアするのが、嬉しいことだった場合は

一緒に喜んでくれる人のおかげで

あなたのシフトは更に加速します。

 

神様に、

感謝や五穀豊穣などの祈願をする場合に

日本人は「お祭り」をやってきました。

「みんなと一緒に」の効果を

しっかりと分かっていたからこそ

神社でひっそりと神主さんが・・・ではなく

地域の人と一緒に、の方を選んできたんですよね。



あなたの中の感情のアウトプットを助けるために

何度もちょっかいを出すように

あなたの内圧を高めてくる人も、

あなたと一緒に楽しいことをしてくれる人も、

陰と陽の差はありますがw

あなたのシフトを手伝ってくれる人です。

 

我慢をしてしまうと、

手伝ってくれるはずの人の手を掴まないので

ちょっかいを出してくる人は

あなたの手を見つけるまで

一生懸命にちょっかいをだしてくるでしょうし、

一緒に楽しむはずの人は

声がかからず寂しい思いをしてしまいます。

 

あなたのために居てくれている人たちの

それぞれのキャラに合わせて

いつもよりも少しだけ

思っていることを行動に移してみてください。

 

関係の輪が正常に回り始めることで

あなたの、そしてお相手のシフトは

安定した中で加速しますよ。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks