お気に入りの場所が、光の存在としてのあなたを確固たる存在へと強めてくれる

 

あなたに波動が近いものや、

今必要な波動のものを

「お気に入り」だなぁ♡って感じるんですよ。

これは、音楽でも食べ物でも。



この世界のすべては「波動」でできているので、

あなたは無意識にその波動を読み取り、

自分の波動と掛け合わせるようにして

いろんなものと波動を融合させているんですが、

 

(食べる、なんてすごいですよね。

波動を融合させるために

本当に「自分」の中に入れてしまうんですからw)

 

融合させるときにスムーズだったり、

今の自分の足りないところを

補ってくれるような波動のものを取り入れると

「満たされる」んです。

 

 

〇〇に行く、という

本当の場所でもいいですし、

この本の中、とか

チャネリングするときに意識を飛ばす先だったりとか

物質としての場所でなくても、

アクセスができるポイントがあるということが

そこが場所として

「存在している」ということですからね。

 

ベタですが、

私はおふとんが大好きです(〃∇〃)

疲れて帰ってきたときは

自分のオーラの粒子が減っているので、

おふとんに付いている自分の粒子にくるまれていると

過去の自分に抱きしめられているようで

回復が早いですし。



こういうときは

ここに行ってこうするんだ♡

っていう、

自分を満たすための手段を

いくつか用意しておくといいと思います。

 

おふとんみたいなものであれば

わざわざ用意しなくてもいいですしw

 

大事なのは、

あなたの成分がゼロになる前に

自分をお気に入りの場所に連れて行ってあげることです。

 

エネルギーは、掛け算の世界なんです。

足し算ではなく。

 

自分の成分を

ゼロやマイナスにまでしてしまうと

がんばった分だけ、

何をしても裏目に出てしまうような

暗黒の時期ができてしまいますからw

 

あなたの光を、

ちゃんと「光」として使える範囲を

あなたのためにも、周りのためにも

守ってあげてくださいね。

 

このサイトが

あなたにとってのお気に入りの場所になれるように

私もここに、

愛をいっぱい置いておきますから♡

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks