星に想いを馳せることでクラウンチャクラが整いサインが受け取りやすくなる@今日は旧暦の七夕

 

ライトワーカーの中には、

魂に宇宙の経験がある方や

スターシードとして地球にやってきた方が

たくさんいらっしゃいます。

 

地球の、物質世界での生活に

魂が疲れてしまったときは、

いわゆるホームシックの状態になります。



肉眼で すべてを捉えようとすると目が疲れ、

サードアイが閉じますし、

納得のいかない違和感を

無理やり腑に落とそうと思考し続けると

頭が疲れ、

クラウンチャクラが閉じます。

 

閉じるというか、詰まるという感じですかね。

 

 

今日は、旧暦での七夕の日だそうですよ。

昔の人は、この時期の夏の夜空に

織姫と彦星を見ていたんですね(*´︶`*)

 

【特集】七夕/伝統的七夕(2017年) – アストロアーツ

 

夜空を見上げ、

星のエネルギーに繋がろうと想いを馳せると

シャンパンの栓を抜いたときみたいに

シュポンッ!!と

あなたの頭の栓が抜けます。

 

宇宙から降り注いでいるエネルギーを

受け取りやすくなりますからね。

 

エネルギーが頭から入り、

足へと流れるのを感じてみてください。

その日によって

身体の中をエネルギーが流れる速度が違います。



自分の身体に、

ブロックがたくさんあるときには

ゆっくりゆっくりと

そのブロックを溶かしながら進むので

足まで降ろすのに

少し時間がかかります。

 

あぁ、私

このところ ちょっと無理してたもんなぁ・・・

なんてことを感じるいい機会だと思います♪

 

 

ぽかぽかしてきたり(←波動が上がったしるし)

身体から余計な力が抜けリラックスしたり(←アースする感じです)

ふるさとのエネルギーで満たされた感じがしたり(←おふくろの味!?w)

何とも言えない安心感や幸福感に

満たされることができますよ♡

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks