儚く見えているものほど、何にでもなれるという強さを秘めている

 

柔軟で、周りとの境界線が不明瞭だからこそ

他のものに侵略されてしまいそうに見えるようなのが

儚さかなぁと思うんですよね。

 

いいイメージで言うと、

赤ちゃんの ふにゃふにゃさ みたいな

隙がありすぎてかわいい感じかな(´∀`。)



仕事帰りに、運転しながら月を見てたんです。

新月から回復してくるところなので

ほっっっそいんですけどね、今日のはw

 

 

「パワーが満ち溢れるようなときには

確固たる『ある存在』として君臨するようだよね。

空の支配者、主役といった感じで。

その存在の仕方にパワーを感じるからこそ

満月の日は、いろんなヒーリングが行われる。

 

今日の月は、すっかり空に溶けて

空の一部であることを

まるで楽しんでいるかのようだよ。

居心地のいい家族の中で

心からリラックスして過ごしているようだろ?

 

儚さや淡さは、

消えていく方に捉えられがちなものを表現した状態だけど、

実は、豊かで大きな可能性を

持っている状態のことでもあるんだ。

「限定されていない」という

ワンネスに近い状態とも言えるね。



見る人によって印象が違うようなものも

無限の可能性を秘めているということだよね。

それが芸術であれば

どれほどの人に

気づきや癒しといった

多種多様の刺激を与えられるのかは

未知数、ほぼ無限ということだよ。

 

三次元の世界に在りながら

その存在を限定・特定されないなんてのは、

とてもエネルギーに近い状態で存在しているという

奇跡みたいな状態だと言えるね。」

 

 

愛もそうですよね。

私たちが表現する愛は

言葉や手料理や体温として

三次元に具現化されますが、

具現化された「物」であっても

限りなく愛というエネルギー(想い)に近いですから。

 

愛というエネルギーが、

柔軟で、周りとの境界線が不明瞭だからこそ

相手の心の隙間を

無理なく そっと埋めてあげられるんでしょうね。

 

今日も一日、お疲れさまでした。

暑かったですもんねぇ。

ゆっくり休んでくださいね。

そして、あなたのハートに

優しい愛が満タンになるまで

チャージされますように。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks