人間関係を卒業するときのフィーリング@ご縁

 

「綺麗になりたい!!って思って自分磨きをして

頑張ってダイエットをした結果、

デザインがすごく気に入っていて、

着心地もよかったお気に入りの服が、

綺麗に痩せたために

ブカブカになって

着られなくなった、みたいなことだよ。



太って着られなくなったのなら取っておくでしょ?

いつか痩せたときに着よう!って。

 

ダイエットを頑張ったなら

太る予定はないし。

 

ご縁に関しても同じだよ。

あなたが向上心をもって自分を磨いた結果

あなたに合わなくなったものは

手放すタイミングなんだ。

 

怠惰な生活をしていて太ったという

ネガティブな変化から起こるものに関しては

元の服は『希望』だよね。

 

でも、綺麗に痩せた今

元の服に戻るメリットはない。

元の服を取っておくメリットがない。

ここが、あなたの方から

ポジティブに卒業するタイミングなんだよ。



せっかく努力して手に入れた素晴らしいあなただ

今のあなたに一番似合うものを

新たに選んだらいいんだよ。

 

元居た場所への愛着以上に、

華麗なる変化を遂げた今の

自分の高まった波動を

ステータスに思えたらいいよね。」

 

 

神様のひとりごとみたいなやつを

ぼんやり聞いていたんですが

すごくわかりやすいっ!!って思ったのでw

シェアさせてもらいました。

 

自分が成長したがために

ある関係から卒業するときって、

ライトワーカーからすると

相手を置き去りにするような

何とも言えない罪悪感みたいなものが

どこか付きまとうんですよね。

 

なんか・・・ドレスアップして祝賀会に出向くような

本当は、そんな祝福のタイミングだったんだなーと。

ダイエットに成功した人が

生き方にも、自分にも自信が持てて

〇〇kg痩せましたっ!!(ドヤ顔)

ってするのと

何ら変わらないことなんでしょうね。

 

私、波動変わったんで!!(ドヤ顔)

↑これでいきましょうw

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks