自分が思わず笑顔になるようなことにエネルギーを投資すると能率よく事が運ぶ

 

誰かを癒し、導く立場として

(それが、家庭で言うと お母さんとか

会社で言うと、部下を抱えた方とか

お友達と会うと、

いつも相手の話を聞いてあげる側になってしまう方とかw)

あなたは存在しているんだと思います。



いろんな人が、いろんなことを

あなたに求めてきますよね。

あなたの余力や

今のあなたのメンタル状態なんか

無視されたところで。

 

誰の、何からやってあげようかな・・・って

きっと、あなたが動くときの動機は、

目まぐるしく入れ替わっていく

誰かからのリクエストによるものなんだと思います。

 

 

 

以下、チャネリングメッセージです。

 

「能率や効率を考えたときには、

まず最初に

自分が1番満たされる場所に

エネルギーを補充することから始めると

一日が、今まで以上に

とってもスムーズに運ぶよ。

 

これは、あなたの足を

地に着けることになるから。

 

周りに流されることなく、

本当にあなたにしかできないことへの

リクエストに応えていけるようになる。



優先順位は、

あなたにしかできないことから

つけていくといい。

誰かにもできることや

本人にもできることは

あなたが無理して背負う必要のない件だからね。

 

そういうものに振り回されるだけ振り回されて

現実に疲弊し、

あなたの輝くような笑顔が消えることこそが

あなたが癒し、導いている集団にとって

一番の損益なんだよ。

 

あなたの光や愛を失ったその集団に

この先、

アセンションをし続ける未来が来ると思う?

あなたは、その集団のキーとなる重要な人。

その集団の波動を握っている重要な人。

 

何がその集団にとって本当に大事なことなのかに

思いを巡らせてみれば自然と

あなたの笑顔が

どういう役割を担っているのかが

明確になるよね。

 

たかが私の笑顔くらいで・・・なんて考えは

今すぐに改めるべきだよ。

全員参加の地球のアセンションプログラムの中で

あなたの役割はとても大きい。

 

いつも周りのみんなのために

愛で生きているあなただからこそ

まずあなたが、

あなたの本当の価値に気づき、

それを認めないとね♡」

 

 

毎日、地球のために愛で居てくださって

本当にありがとうございます<(_ _*)>

私も、みんなのために

ライトワーカーとして愛をしているあなたが

大好きです!!

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks