求めることはやめない、求めてもいいところを探す@上手な頼り方

 

誰かに頼ったり、助けを求めることが苦手なのも

ライトワーカーの特徴ですね。

 

きっと、がんばればできてしまうという

ご自身の能力の高さゆえなのでしょうが

人手や手数が必要なときには

やっぱり、誰かに手伝ってもらうという選択肢を

視野に入れることも

とても大事なことだと思います。



今日、神様が

「主張が思うように通らなかったとき、

あなたたちは、求めること自体をやめてしまう。

誰かに助けを求めることや、

自分を理解して欲しい、受け止めて欲しいと

求めるようなこともね。

 

求めた自分が悪かったんだと、

主張を引っ込めることを考えてしまう。

我慢することを頑張ってしまう。

それは、諦めると言い換えることもできるね。

 

そうではなくて、

求めてもいいところ、

求めても大丈夫なところを探す努力をしてみなよ。

 

求めることは、簡単に手放してはいけないよ。

あなたには、実現させたいヴィジョンが

既にあるからこそ

それを求めている。

 

そういうときには もう

サポートは降りてきていて

それを叶えるためのツール(人や物)が

与えられているときなんだ。

 

求めることをやめるのではなく

そのツールを見つけ出すことの方にシフトするといいよ」

 



私たちは、探す場所を間違えていたのかもしれませんね。

わかってもらえなかったときに

誰ならわかってくれるんだろう?と

今自分が抱えているものから

逆算するように頼れる人を探すことで

既にセッティングしてくれてあるご縁に

気がつきやすくなるんだと思います。

 

「求めることはやめないで」

今日は、とても力強くメッセージをくれました♡

 

きっと、あなたが毎日がんばっていることを知っているからこそ

あなたを助けてくれる人とのご縁に気がつく前に

あなたが、自分を楽にする手段を選択することを諦めてしまうことが

神様たちからしたら

とっても もどかしいんでしょうね。

 

あなたのために用意されたギフトですから

ぜひ 諦めずに探して

いいご縁と繋がってくださいね。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks