ライトワーカー的モチベーションを高く保つコツ@アファメよりもパッションが引き寄せを叶える

 

アファーメーションを使い、

自分の潜在意識のテンションを変えようとしていました。

今までブロックがかかっていた場所を

解放するための努力だったんですが。

 

ライトワーカーやスターシードには

「物質的な豊かさ」を「豊かさ」だと

素直に認識できないブロックが付いていることが多いですよね。



先日、音楽フェスの

SUMMER SONIC 2017

夏の代名詞、サマソニに行ってきたんですが

大好きなバンド「BRADIO」を見ていて

気がついたことがありました。

 

 

いろんな、しかも錚々たるアーティストが出演している中、

この日、一番かっこよかったワードが

彼らの「ついにサマソニを振り向かせたぜぇーっ!」でしたw

 

感謝とか、謙虚とか

美しいとされている姿勢がありますが

そういうものの遥か上に

「喜びを爆発させる」とか、

「楽しんでいる」というものがあるんだなぁと

思ったんですよね。

 

 

たった今夢を叶えている彼らの

本当に満足そうな にまにま顔は

そのステージを見ようと集まったすべての人の心に

夢を叶えることの美しさを焼き付けていました。

 

今、自分たちの音で

オーディエンスが気持ち良さそうに

思いっきり揺れている

そんな景色を「味わっている」彼らを

味わってきたんですよねw

 

良い顔してんなぁ♡♡♡って思ってw

幸せを噛みしめている人の顔って

見てるこっちまで

本当に幸せにしてくれますもんね。

この顔を見るために今日来たと言っても

過言ではないな、と

本気でそう思ったんです。

 

もちろん、音も本当にかっこよかったですし、

パフォーマンスもとっても素晴らしかった!!

何より超絶楽しいんです、BRADIOのライブは。



『自分たちに自信がついたというより

自分たちのファンを信じる気持ちが大きくなった。

僕らはライブをみんなで作っていくスタイルが好きなので

1人で行くのをためらっている方もいるかもしれませんが、

ライブハウスに来れば音楽が好きな人がたくさんいるし、

僕らバンド側としては、

誰1人置いていかないので、

迷うことなく来てほしいです!』

 

「誰1人置いていかないので、迷うことなく来てほしい」

波に乗るBRADIOが

新たな挑戦となる感動のバラード『ギフト』と バンドの今を語る

 

 

 

高みを目指すとか、

叶えたい自分を叶えるとか、

本当の自分を生きるとか、

ある種の「欲」ですよね。

 

もしかしたらその欲は、

物質的な豊かさの上に成り立つようなものかもしれない。

 

でも、ライトワーカーがライトワーカーとして叶えたいことは

地球のためだったり、みんなのためだったりします。

自分のための延長線上にみんなが居るというイメージかな。

 

自分のお役目やミッションを遂行するために

物質的な豊かさが必要であるなら

やっぱりそこは 素直に認めて

手にするべきですよね♪

 

その上で、今回の彼らみたいに

「ついに〇〇を振り向かせたぜぇーっ!」って

喜びを爆発させるように

手にしたものを楽しんで、

その姿を みんなにシェアすればいい。



アファーメーションでは届かないところが

この

心の動き、パッションの部分だと思うんですよ。

あなたが、心の底からその感情を味わっているということが

とっても大事だし、とっても必要なんですよね。

 

瞑想するように静かに落とし込むよりも

遥かに効果的に自分を変えていける術が

喜びや豊かさを経験し、

そのエネルギーの中で

思いっきり感情を爆発させることですね。

 

・・・ということは、

ライトワーカーだからこそ

健全な「欲」を持ち

自分を喜びや豊かさの中から叶えていく姿勢が

あなたが周りに及ぼす影響力を強め、

更なる喜びや豊かさを呼び、

ひいては、自分が叶えた喜びや豊かさで

大切な人を包み、光へと愛へと繋げることになるんですよね。

 

あなたが味わいたい景色に向かって

ぜひ、健全な欲と共に

更なる高みへとご自身を叶え

この地球のために

そして あなたのために

愛であってくださいね♡

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks