8月22日獅子座新月&皆既日食@生まれ変わるエネルギーを自分の深くに落とし込むために成功体験を!

 

太陽が一度消えて新しく生まれ変わるタイミングが皆既日食です。

2017年8月22日の新月は

獅子座で起こりますね。



新月時間:8月22日 3:30

ボイドタイム:8月22日 3:31~5:26

(ボイドタイムとは、

月が特別なポジションにあるために

エネルギーが曖昧になったりブレたりしやすい時間帯ですので

新月のお願い事をされるのなら

避けた方がいいときです。

今回は明け方ですので

あまり気にしなくてもよさそうですね)

 

獅子座には、イメージ通り

どっしりと安定した強いパワーがあります。

擬人化すると、

自信に満ち溢れた優雅な姿が思い浮かぶような。

 

この、獅子座のエネルギーの中で

今回は新月と皆既日食が起こります。

 

どっしりと安定した中で

生まれ変わることができるという

奇跡みたいなタイミングですねw

 

チャネリングメッセージでは

「新月のアファーメーションやお願い事だけで過ごすには

もったいないタイミングだよ。

ぜひ、22日は何かアクションを起こして

小さくてもいいから成功体験を手に入れるといい。

アファーメーションよりも強力な『体験』という形で

このエネルギーを自分のものにしておくと

今後、自分を変えていくのが

とてもスムーズに感じられるだろう。」



こういう自分になりたいな♪って思ったタイミングで使える

テンプレートを手に入れられるということですね。

 

〇今まで気になっていたことをやってみる。

〇気になっていたものを買ってみる。

〇今までやめられなかったことをやめてみる。

〇捨てられなかったものを捨ててみる。

〇言えなかったことを言ってみる。

 

 

何でもいいと思います。

やった!できた!!って

あなたが満足感から にまにまできるものであればw

「生まれ変わる」「新たに始める」

こんな意識で新しい自分にチャレンジしてみてくださいね。

8月22日があなたにとって

素敵なターニングポイントになりますように☆

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks