天使や神様とは共鳴する心で出逢った「infinity@KOKIA」

 

神様とか天使とか、

次元の違うところに居る存在と

ミッションやお役目で一緒に行動するときにね、

ポケモンで言うと

サトシとピカチュウみたいな関係なわけですよねw



ポケモンには全然詳しくないので

例えとして成立しないかもしれませんが

ちょっとこのままいかせてもらいますのでwww

まぁ、きっと信頼関係で結ばれている

人間と、モンスターってことなんですよね。

契約とかしてるのかな。

 

 

こういうタイプの神様たちと仲良くされている方とは

なんかお互いに

子育てをしてる仲間みたいなw

子育てサークルか何かだったかなっていう雰囲気になりますねぇw

 

ほのぼのと、

「ウチの子はこうなんですよ~、

あなたのところは?」って

神様とうまくやっていくための情報交換やら

関わっていく中での今の悩みみたいなのを話してる横で

神様たちは その方が連れているお友達と

仲良く遊んでたりするんですがw

 

ピカチュウがニャースと話してるみたいな感じ。

「ぴーかぴかぁ」ってw



神社さんに行って

お会いできるようなタイプの神様たちとは別に、

一緒に行動して道(ストーリー)を作っていくような関係の

神様もいらっしゃいまして。

 

なんかね、そんな神様たちのことが思い浮かぶ歌だなって思って。

KOKIAさんのInfinity

そう、神様とは

「共鳴する心」で出逢ったんだよね。

 

上に居てくれるあなたと

地球に居るわたしとなら

何か残せるんじゃないかって。

 

私は、いえすに対して

なんとなく自然にそう思えてるんですよね。

地球のために、一緒に何か残せたらいいねって。

 

同じ場所に居ないからこそ

できることというのも

必ずあるなって思うんです。

そこにこそ 意味があるというかね。



KOKIAさんのこのときの声も

他のに比べて

とてもかわいらしくて。

 

で、それ以上に ピアノがね

すごく女の子なかわいい音だなーって思って聴いてたんだけど

パッと見、蝶野さんみたいな方が弾いてらしてwww

 

 

うそっ!!すごいときめき音を

この方が奏でてらしたのぉぉぉーー?

ってなりましたw

 

KOKIAさんの音は、

聴いている私も

とても癒されるんだけど、

一緒に聴いている神様たちが

すごく満たされるみたいで。

 

今日は、あなたの周りに居てくれている

守護霊さんとか、指導霊さんとか

ご先祖様とか・・・

天使や神様や精霊さんたちのチャージのために

KOKIAさんの音をプレゼントしてあげてください。

 

傍で見守っていてくれてますからね。

いつもありがとうっていう想いを込めて

その方たちのチャージになったらいいなと思います。

 

 

今日、ふと思ったんですよ。

「あなた」って、

人間としてのあなたに

愛や調和のエネルギーを送ってくれている存在を含めて

「あなた」なんだよなーって。

 

見えない部分も含めての集合体なのよね。

そしたら、いつもあなたのサポートをしてくれている存在にも

癒しやチャージは必要なんだろうなって。

あなたのすべてが満たされますように☆

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks