ネガティブ思考から抜け出し、ポジティブ側に固定し安定させる方法

 

前向きにとか、ポジティブにって

ただそう思ってるだけじゃブレると思う。

 

ネガティブになったときに、

退路を必死で見つけようとするような堕ち方をすると、

次のポジティブの波が高いまま安定する。

 

ネガティブゾーンにはネガティブゾーンなりに、

やらないといけないことがあるんだよ。



運良くなのか(←たぶん違うw)

退路が見つかれば、

今までいた場所までは浮上しないんだろうし、

努力して戻ってきた場合には、

めちゃくちゃスッキリした顔で

(o´∀`o)<退路どこにもなかったーw

って言えるはずだから。

 

後ろには道が無い(皆無)って知ってしまえば(←これ本当大きい!)

あとは 今出てきているサインが、

今の自分にとってはネガティブなもののように見えても

ポジティブ側に紐付けるしかないってこと。

 

未来を創るための素材にするしか

そのサインの使い道が示されていないってことだから。

 

で、そのポジティブエリアに置いた途端に

事態の色が急に変わるようにできてる。

(〇〇しかない!って力強く踏み切れる感じ)

 

今まで紐付けしてた関係性を切り替えるときには、

紐が切れた時点ではなくて

次と結んだ時点が

とても重要なポイントになる。

 

この「紐付け」という作業は

ご縁みたいな、神様のエリアの話しではなくて、

人間の思考の話しね。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks