潜在意識が夢を叶えるしくみ

 

以前、精神科医の名越康文先生が

「赤ちゃんは、純粋に大人に憧れている」

っておっしゃっていてね。



それを見て、

こんなにたくさんの人がいるのに、

赤ちゃんの時代に

誰一人として

立つことを諦めなかったんだってことに

気がついたんですよ。

 

立とうと思うと

ママやパパみたいに うまく立てない…

けど、自分も立てるって信じてるから

チャレンジをやめなかったんですよね。

 

当たり前に立ててる大人に

純粋に憧れてるし、

「すごいなー」

「いいなー」

「やってみたいなー」

っていう

自分のその純粋な欲求を

誰もが叶えてきたってことなんです。



潜在意識には、

そもそも、

このプロセスがプログラミングされているんですよ。

 

純粋に憧れているものに関しては

自分のエネルギーを

どこまででも向けられる。

どれだけだって 努力ができる。

 

 

大事なのは やっぱり

自分が どうなりたいか、

自分は 何を叶えたいか。

 

それさえ決まれば

潜在意識のプログラムが起動して

あなたは あなたを叶えるために

動き出すはずだよ。

 

だって、あなたも赤ちゃん時代に

立つことを習得して

夢を叶えたんでしょ?

 

叶えるためのシステムは健在!

 

 

あなたが あなたを生きるために必要なものは

きっとそこに

純粋な憧れが生まれるはず。

 

それに気づき、

強く意識することで

事態は大きく変わっていくよ☆

 

さぁ、今日も

あなたらしく生きてね!!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks