感謝とは、あらゆるもの同士を繋ぐリンクコードであり、肉体の波動レベルを整えるエネルギー

 

人が心からの感謝を感じ、

それを表現するときには

肉体(チャクラ)からリンクコードが放たれると共に、

〇第二チャクラ(セイクラルチャクラ)

〇第四チャクラ(ハートチャクラ)

〇第七チャクラ(クラウンチャクラ)が活性化され

自分の肉体バランスが整います。



まず、リンクコードですが

引き寄せの法則として

何か「物質」を引き寄せるときに

自分と、その物質をリンクさせ結ぶコードです。

 

感謝と共に望んでいるものや事柄を想い描くと

具現化しやすいといわれる所以ですね。

 

感謝を自分が放つことで

自分の肉体(チャクラ)と

望んでいるものや事柄とが

「感謝」というエネルギーでできた

リンクコードで結ばれるわけです。

 

随分と叶いやすそうですし、

具現化されるスピードも

かなり増しそうですよね。

もう既に、投げ縄で掴まえてある状態ですもんねw

 

そして、感謝をしているときに

活性化するといわれるチャクラを見てみてください。

 

〇第二チャクラ(セイクラルチャクラ)

生命力の象徴のチャクラです。

オレンジ色。

感情や欲求、生きる喜びなどに関係しています。

 

〇第四チャクラ(ハートチャクラ)

愛情を象徴するチャクラです。

胸の真ん中のグリーンのところ。

他者への思いやりや共感へと繋がる愛ですね。

 

〇第七チャクラ(クラウンチャクラ)

霊性を象徴するチャクラです。

一番上のパープルのところです。

神様と言われる存在や、天使たちとの交流

無限の叡智へとつながるエネルギーセンターです。



肉体の上に

上下にバランスよく並びますね。

気が上がりすぎていたり

逆に、下がりすぎていたりという

肉体のエネルギーの

アンバランスから引き起こされる症状までもが

感謝をすることで

調整されるんですって。

 

自分を調整、チューニングすることもできてしまうという。

感謝って本当にすごい!!

チャクラを動かすということは、

そこには、健全なエネルギーが発生しているということなので

口だけの感謝では意味がないってことですねw

 

感謝に浸るように

感謝というエネルギーに包まれていると

作用として起こせることが

とっても大きくなるよ♪というお話しでした。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks