銀河の中心からのエネルギー@ライオンズゲート

 

この8月8日、昨日ですが

満月で、月食という

エネルギーが拡大しやすい要素も大きく

例年以上にパワフルでした。


だからかなと思うんですが、

「ライオンズゲートを通過してきた今回のエネルギーは

このゲートが閉じても

半永久的に地上に残ることになるだろう。

今回に関しては、

ゲート開閉の”期間”には こだわらなくてもいいよ。

大丈夫、いつでも間に合うのだから

焦ることなく、じっくりと

自分のタイミングで

本当の自分と向き合いなさい。」

 

 

ライオンズゲートの概要に関しては

↓こちらのサイトさんにお任せしますw

【2017年】ライオンズゲートが開く8月8日に運命を切り拓く方法とは

 

私は今回、

自分がお預かりしたメッセージだけ置かせてもらいますね。




 

「この大きな転換期に何が起こっているかというと、

本当のあなたに繋がっているものだけが

そのエネルギーの質を

より波動の高いものへとシフトさせている。

本当のあなたと繋がっている=生きているエネルギーだということ。

 

逆に、このタイミングで質が変わらないものは

もう手放す準備ができているものか、

手放しているもの

本当のあなたには

もう必要のないものだということになる。」

 

 

「物質世界特有のハードなところ(外側、入れ物、形)が

大きく変わるように見える、思えるのが

人間が認識しやすい転換期だが、

エネルギーの世界から見れば、

同じ物でも、それが発するエネルギーが変われば

もう同じ物ではない。

 

転換期の中で、

人間が”失う”と思う”物質”に関しては

今回は あまり大きな変化はない。

そういう意味では

“失う恐怖”を感じる必要は

全くない。

 

物質や関係の質が変わることで

以前とは違ったものになることを

私たちは”失う”とは言わない。

 

シフト、バージョンアップ、より良いものへの変貌であり、

前向きな変化、

より本来のあなたに忠実な未来のための変化であることを

再度強調しておいてね。」

 

「本来の自分が必要としているもの

本当にやりたいこと

本当に望んでいること

本当に大事にしているもの

そういうものが一斉に波動を変えるのだから

心には相当の負担がかかっていることだろう。

不安や、パニックみたいな混乱も

多く生まれている。

それは”失う”ということを前提とした不安だね?

その前提が、根本から全く違うということがわかれば

この転換期を わくわくと受け入れることができるだろう。

この流れに身を委ねることが

もっともっと楽になるはずだ。

 

だってそうだろ?

本当のきみが望んでいることは

いつもはなかなか見えてこず、

それをしっかりと把握したいからこそ

きみは最近

潜在意識に注目していたんだ。

まだ意識に上ってきていない

本当の自分の声に

耳を澄まそうとしていたんだよね。

何をやってるんだい?w

今、大きく揺れるように

不安定という柔らかくなった状態から

生まれてこようとしているそれが

きみが知りたがっている

本当のきみが望んでいるものだというのにw

こんなにわかりやすいサインはないだろ?」



今までってさ、

生身の肉体の上に石膏を塗った感じの

呼吸をやめた過去の自分の方を

伸びをすることで

はらい落とすような

転換期に揺れるものは、

たいがい 手放すものの方だったよね。

 

ここが、今までとは全く違う。

本当の自分と

潜在意識レベルで繋がっているような

自分にとっての”真実”のところが

波動を大きく上方移行させているがための不安定なんだって。

 

手放すための方の

エネルギーポータルじゃないから

今回のライオンズゲートに関しては

期間はあまり気にする必要がないんですね。

今後も、”そのとき”がくれば

誰でもこのライオンズゲートのエネルギーを

使えるんだと思う。

 

本来の自分、本当の自分にとって

とても大事なものが

波動をさらにシフトアップさせている…

変化している”最中”なわけですよね。

 

ここはこうしたい!って

自分の意識からも口を出せるタイミングだと思いますよ。

引き寄せ的に、

絶対にこのタイミングで

参画しておいた方がいいと思います。

全部をお任せしちゃうよりも、

一緒に創っていく方が

後で自分の手の中に来た時に

より自分の手に馴染むものに

仕上がると思うから。

 

リフォームの途中なら

まだ変更がきく可能性があるでしょ?

これとこれを並べてこうなったなら

ここはやっぱり、

こっちのタイルがよかったなーみたいな。

イメージが、

少しずつ目に見える形になってきたときの違和感も

この段階なら 解消できる。

完成してから手を入れ直すよりは

とっても効率的だもんね。

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
♡♡ポチっと応援していただけると
中の人が大変喜びます( ´艸`)♡
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks